ゆうこりんイベ

広島に来るというので1度見てみたかったんでアルパークまで行ってきました。
出てきた時の第一印象、めっちゃ細かった(キュッ、キュッ、キュッ)
写真集があくさん出してる割りに胸が(ry
最初はトーク&質問コーナー
広島でお好み焼き以外で好きな所はと聞かれ


パルコ(爆)


ここアルパーク(ショッピングモール)でその発言はありえないw


その後山手線ゲーム。
マジヲタより痛い人がいましたw


その後、スッペシャルプログラムの準備のためゆうこりんは退場。
そして抽選会スタート。
ゆうこりんが該当者を選び(音声のみ)プレゼントが当たるらしい。
最初の該当者は名前が『ゆうこ』。
2名ほど女性が出てクリアファイルをゲット。
あれ?身分証はいらないのか。それなら誰が出てももらえるじゃないw
しばらくして『左利き』が自分に該当してクリアファイルゲット。
その後、抽選券による抽選スタート。
その結果、メダル券当選。


その後、衣装替えが終わったゆうこりんが出てきて
1曲歌って終了。
歌は口パクとしてダンスがまあ(ry
ゆうこりんだからあれでいいんだろうな


<今日の戦利品>  画像提供:某さゆヲタ