今日の動き

新しいPCを探しに某電機店へ。
PCを適当に見ているとおねーさんが売り込みにキター!
あんまり可愛くないし説明が余りにも棒読みなんで買う気にならず撤収。
その後プリンターを探すとEPSONのプリンターの側に
えりりんのポストカードが・・・。頂こうと思ったその瞬間、
別のおねーさんが売り込みにキター!
ので取ることができず(泣)。
大本さんの8年後って感じでめっちゃ可愛かった(爆)。
ので10分くらいいろいろ説明を聞く(阿呆)。
PCが先なんでと言って撤収したけど、このおねーさんが
PC売りに来てたらたぶん買ってました(笑)。


その後、某カーショップでETCの機械を取り付けようと思ったが
ETCカード忘れて取り付けできず。明日に延期(笑)。