ハロー大阪

帰宅してから(笑)
たぶん明日になると(笑)

書きました。
セットリストは某所より拝借
1.ハローのテーマ / 全員
グラサンをかけたえりりんが目の前を・・・スルー。
自分のはるか後ろへ行ってしまう(泣)。


2.恋のテレフォン GOAL / 全員
引き続きえりりんははるか彼方。
えりりんの見えないピロリンなんて(号泣


3.THE マンパワー!!! / 全員
えりりんが目立たない(泣)。


MC
なんか謝っている人がいたりしましたw
MCが終わってステージの左右にメンバーが座る。
さゆが座った位置が連番相手の某さゆ推しの目の前。
狂喜乱舞する某さゆヲタ。
そんな中、えりりんは目の前をスルーして裏へ消えていく。
激しくテンションが落ちるヲレw


4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
5.ひとりじめ / 美勇伝
6.夢ならば / 安倍 バックダンサーBerryz工房(夏焼以外)
7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
新曲祭りが続いてすることがないので適当に流すw


8.SEXY NIGHT〜〜忘れられない彼 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
胸の大きい人ですか?<選抜基準
でもごっちんがいないなあw


MC(中澤・飯田・石村)
お約束の先輩ヨイショw


9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・熊井・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
曲がタカまり、えりりんどセンターで更にタカまり、頑張るけど成果ゼロ(泣)。
その後、左サイドの最前一番左に座って更に凹む。


10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
ふと後ろを見ると口をポカーンと空けてステージを見ているSさん(女性)発見w


11.愛の意味を教えて!/ W バックダンサー萩原・岡井・鈴木・中島
2週間前Cあやや神戸で見た成果は出せたんじゃないかと。


12.スッピンと涙。/ 後藤
素敵なバラードでした。

 
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
さっきとは変わって一気に盛り上がる。
OADをしている姿でまいぼうさんに自分だと認識された(泣)。
秋はフルでやりたいね(爆)
このあたりからやっとエンジンがかかってきました。


14.カッチョイイゼJAPAN / まことドラム・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ
DPGOやりすぎたんで休んでました(年寄り泣)。


15.This is 運命 / メロン記念日
さっき休んでいて正解でした。


16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
選曲と歌っているメンバーに脱帽。
古すぎて付いて来れないヲタ多数w


17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
後ろからROM。最初で最後なのに・・・。


18.ずっと好きでいいですか / 松浦
あやや登場。しっとりと岡田さん他2名にガッツくw
19.ね〜え? / 松浦 バックダンサー℃-ute
右前に陣取っていた岡田さん他2名にガッツいて遊んでました。
指差されて笑われた〜(泣)。


20.LOVEマシーン /中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
振りがオリジナルだよ・・・。
発売当時はまだ在宅系だったなあ・・・。
問題起こさなきゃ知さんも歌っていただろうに・・。
問題起こしてなかったら辞めてないかw


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。 
新曲キタ−!
出だしのえりりんが激しくヨイ!
振り難しい(泣)。9月までには習得しておこう。


22.真夏の光線 / モーニング娘。
えりりんがいるのにサビでマワってしまう。
えりりんの前では普通のファンでいたいのに・・(爆)。
2回目は普通に見てましたw


23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
とうとうひとみさんがセリフを言うときが来たのですね。
なんか感慨深いなあ・・。


24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
梨華パートを引き継いだえりりんを初めて見ました。
カッコキャワ〜(なんだそりゃ)


25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
26.やる気!IT'S EASY / 上記メン以外全員


27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
今日、初めてえりりんが目の前に・・・。
ずっと目の前に・・・。楽しかった〜。


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
1番はステージの後ろの定位置にいたんで普通に見る。
2番はステージ左サイドの花道に逃げて行ったが、
左を見ると丁度背中が見えたんで後ろからSNP(爆)。


後半えりりんが割りと近くにいたけど目の前の小春たんに軽くガッツくと
思いのほか良い反応が良かったのでえりりんを放置してガッツくw
一緒に踊ってたけど、ウチと同じ振りしてミスする小春たん
ヲタを見て踊っちゃダメダ〜メ!>小春たん
結局最後まで小春たんにガッツいて遊んでましたw


感想はまた明日にでも