上半期を振り返って

<1月>とにかくピロリンに尽きます。
01.15 大阪厚生年金会館(ハロー紅組)11列
中野でピロリンをソロで歌ったのを聞いて急速にテンパリ参戦。
01.22 名古屋市民会館(ハロー紅組)7列
ピロリンを間近で見る。キャワいすぎぃ。
01.30 横浜アリーナハロプロ)昼アリーナE19列 夜アリーナA21列
えりりんショートカットに激しく萌える。
昼は十分に暴れて夜はファミリー席でしんみりかおりんを見送りました。
きたこさんと二人泣きました。
<2月>
何もなし
<3月>2週連続ありえない遠征
03.12 福井県民会館(娘。)13列
広島→(夜行バス)→大阪→(JOYカー)→福井→(18切符)→浜松(泊)
昼はソースカツ丼が美味かった。
夜は浜名湖うなぎが美味かった。
03.13 秋葉原歩行者天国路上(ぱふゅ)
浜松→(18切符)→秋葉原→(飛行機)→広島
前日、福井で雪見たけどまさか3月に東京で雪見ることになるとは・・・。
久しぶりにぱふゅが見れて満足。ありえない場所でライブしたけどw
03.20 オアシス21中澤裕子
03.20 名古屋国際会議場(娘。)2階5列
03.20 豊橋勤労会館(あやや)2階ブービー
名古屋で娘。昼公演を見て豊橋あやや夜公演を見ました。
夜はヘロヘロでしたw
<4月>いろいろ・・・
04.09 大阪厚生年金会館(娘。)昼2階1列、夜2階?列
昼は完全SNPモード。この公演で新型SNPグッズの購入を心に誓う(爆)。
夜は怪しい4連番。キモいさゆヲタさんが印象的でしたw
04.10 ダイヤモンドシティソレイユ(ベリ工
広島で初のベリイベ。柵がありえないくらい頑丈なのしか記憶にないw
04.24 京都会館第一ホール(後浦なつみ)1階最後列
きたこさんに「サマナイあるよ〜!」で釣られて参戦。
同じダンス踊ってるのに上手い人、普通の人、下手な人が素人目で見ても
わかるのが・・・。
04.29 大分グランシアタ(娘。)9列
春コン最初で最後の良席。9列の割りに良い反応が貰えてヲタ活動継続w
<5月>地元密着?
05.03 広島FFさくらステージ(ぱふゅ)
05.05 広島FFオリーブステージ(ぱふゅ)
同じぱふゅでも遠征して見るのと地元で見るのでは雰囲気が違うんですよね。
05.14 福山バラ祭り特設ステージ(パラゴー
ある方面で有名なパラゴーがくるんで見に行った・・。
意外な人にあったなあ。
<6月>推しがいないのに遠征
06.11 大阪メルパルクホール<娘。(久住小春)>21列
握れるウチに握っておかないとという理由で参加。
30番目くらいに引いて最後列とかありえれいな〜w
06.11 名古屋市民会館美勇伝)2階2列
あぃまぃみぃまぃんどチャイコー!
2005.06.12 大阪千里セルシーベリ工
記憶がないw
06.25 神戸ポートピアホール(松浦キャプテン)
ライブよりも神戸牛の記憶が鮮明に残ってます