ハロプロパーティ〜キャプテン松浦バースデー公演〜

執筆中(嘘)
たいぎいんで明日書きます

書きました。


会場入りして座席に座り開演を待つ。
まわりあややマジヲタばかりで『あやや〜!』のキモイ叫び声が(爆)
アウェィやな〜w
公演中の注意をあややがアナウンス。
その冒頭で自分で『バースデー公演』なんて言っているw
<セットリスト>
1.Yeah!めっちゃホリディ
やっぱアウェィやな〜w


2.ザ☆ピース!
ステージ見てなかったw


3.ロボキッス
ヲタ同士のコラボを見たくない曲ですねw
あいぼんあややの腰を触ってあやや『キャー!』w


4.愛の意味を教えて!
もっと動画をしっかり見ておくべきだったと後悔(泣)


5.デコボコセブンティー
初体験(笑)。見ていて結構楽しめました。


6.抱いてHOLD ON ME!
久しぶりに『ねぇ◎って!』炸裂(爆)


7.ブギートレイン'03
隣の人の動きが急に激しくなる。着いていくのが精一杯w


8.肉体は正直なEROS
完璧にスナイプ(爆)あややイイ!
手を○○に持っていくとき衣装に指がかかってずれた瞬間を目撃(爆氏)


9.赤いフリージア
さゆどこ〜?(某氏の叫び)


10.This is 運命
今日、一番楽しかった曲。フルチャイコ−!


11.ね〜え?/辻
L・O・V・Eらぶり〜ののたん(爆)


12.あなたなしでは生きてゆけない
本日、唯一の休憩w


ここのMCで誕生日を祝う。
ののたん指揮でハピバースディを歌うが指揮がめっちゃ適当w
ケーキが出てきてもう1回歌う。
目出度く2619歳の祝い終了。


13.ずっと好きでいいですか
14.LOVE涙色
熱唱プレイ(口パク)



15.桃色片想い
久しぶりに跳びまくったなあ。
最後はジャンプする体力なかったです(泣)


16.The 美学
やっぱ本物がイイ!(爆)
えりかたんゴメンナサイ!


17.浮気なハニーパイ
やっぱ本物がイイ!(泣)
みうなたんが見たい(爆)
ブランクがありすぎてロマ(ryの出来がイマイチ


18.LOVEマシーン
何か微妙でした・・・。


19.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜
このツアーで一番聴きたかった曲。
全員で歌ったんであややの出番が少なかった(泣)


<アンコール>
20.ドッキドキ!LOVEメール
アカペラで歌う。何がおかしかったのがわからなかったけど
あややが一度吹き出して仕切りなおしw


21.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
振りをほとんど忘れてたんで思ったより高まれず・・・。


最後1列に並んで挨拶
あいぼんとあゆみのフトモモの大きさが大差ない事に気がつく。
なのに胴体は(ry