Musical Baton

回ってきたので書いてみる


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ゼロです。HDにゆとりなんかありません(泣)


・Song playing right now (今聞いている曲)

夏はこの曲でマワリたい(爆)


・The last CD I bought (最後に買った CD)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

握り用で買ったCDですw
ここまでだと完全にベリオタだよw


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
スーパージェットシューズ?未来を歩くくつ?

スーパージェットシューズ?未来を歩くくつ?


ハロプロ的に言うと童謡の石井リカねーさんです。
この人今、何してるんでしょう?
ぱふゅが結成して最初に歌った曲なんで思い入れも大きいです。


Go Girl~恋のヴィクトリー~

Go Girl~恋のヴィクトリー~

えりりんが加入後の中で一番好きな曲ですね。
タカまれる曲です


サマーナイトタウン

サマーナイトタウン

この曲がなければ、ヲタにならなかったでしょう。
という意味では人生を変えた曲だったりします。


青春のアルバム

青春のアルバム

学生時代の想い出がつまった曲です。
聞くたびに涙が出てくる曲です。


オリビアを聴きながら

オリビアを聴きながら

杏里が全体的に好きなんでどれにしようかと迷ったけど
デビュー曲を選びました。好きな曲出すとキリがないんで
これはトータルで(爆)
少し前、ライブでごっちんが歌った時は思わず熱唱プレイしました。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
5人も探すのがたいぎいのでウチで打ち止めにします。