14時00分

イベスタート。2階の絶好のスナイプホジションで見る。
衣裳は新曲のジャケット衣裳。
振り付けの事情で時折、スカートの中が見えたりするけど(爆氏)
青のスパッツが色気ゼロ(笑)


〈内容〉
・なんちゅう(TVサイズ)
・自己紹介、質問
・モノマネ
桃子嬢のマネをする。誰がしたが忘れた(今だに名前が3人しかわからんので)が
少しばかし楽しかった。
・ピリリ
・なんちゅう(フルサイズ)
・握り
<感想>
・まーさががっしりしてきたような…
・ももこがイイかも(爆)
りしゃこは完全にグロッキーだった。
・あとは…わかりません(笑)。


今回の新曲といい、前作のスッペジェネやピリリなど
個人的に好きな曲が多いなあ(振りも含めて)。
うちのえりりんの所属しているユニットは放課後やマンP、
大阪などここ最近ロクなシングル曲がない(泣)。
そろそろ楽しめる曲が見たいなあ…。


誰かソロコンに誘ってください(爆)。
一度は見て見たい。
指定席でw