美勇伝@名古屋

セットリストは某所より頂戴しました。
1)恋のヌケガラ / 美勇伝
去年のベストソングなんで少し頑張ってみました。
2)紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
ゆらりゆらり〜♪揺れる岡(ry♪
ユラリ〜ユラリ〜♪揺れる思いは♪
3)BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カントリー娘。がバックダンサー)
隣の人がイキナリテンパリましたw
歌っていた時が一番可愛かったなあ<ひとみさん
なんて昔のことを思い出しながら体は振りを覚えてたりしましたw
4)曖昧ミーMIND / 美勇伝
自分が仰向けになって見上げる姿を想像してみるプレイ(爆)
5)銀杏 〜秋の空と私の心〜 / 美勇伝
6)シャンパンの恋 / 美勇伝稲葉貴子
7)浮気なハニーパイ / 三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。
シャンパンで一度落ちた隣の人のテンションがMAXになるw
この曲は楽しいねぇ。2週間後は別の場所で見れるのが楽しみです。
8)ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
この選曲の意味がよくわからんw
9)さくら満開 / 石川梨華里田まい
振りが全く記憶にない。えりりんいたよなぁ・・・。
おかしいと考えていたらスナイプしかしてなかったんだw
さくら紺1曲目だったし・・・。
10)愛のバカやろう / 岡田唯
11)会えない長い日曜日 / 三好絵梨香
12)100回のKISS / 石川梨華
3人それぞれソロで1曲歌う。
石川さんの100回のKISSは凄かった。
さゆの赤フリ(オーディションVER.)といい勝負です。
13)先輩 〜LOVE AGAIN〜 / 美勇伝カントリー娘。
14)三角関係 / 稲葉貴子カントリー娘。
みうなたんがメインだったけど結構いい感じでした。
オリジナルよりいいかも。
15)The 美学 / 美勇伝
えりかたんの腰振りにヤラレター!(アクダマン)
りかたんの腰振りは中途半端ダー!
ゆいたんの腰振りは見てなかったー!
16)ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
17)友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
18)美 〜Hit Parade〜 / 美勇伝
19)カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
隣の人と見事にコラボ(爆)。何気に3回連番していっしょに見てたんですねw
20)BE ALL RIGHT! / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
我を忘れて高速回転(爆)。
フルコーラスは想定外で最後の方は回転がグダグダw
今度は7人祭が見たいです。


最後に一言
なんで全部の衣装ブーツなんだよ!(怒)
えりかたんのふくらはぎが見れなかったじゃないか(泣)