今日の鯉

帰宅したら国営放送で中継していたのでTV観戦。
7回から見ました。
楽天だから勝った試合でした(爆)。
勝ち越しのきっかけになったのが倉の三振振り逃げ
送りバントしてランナーがセカンドまで進んだあと
ワイルドピッチで3塁まで進む。
その後、四球が二つで満塁になり緒方の犠牲フライで勝ち越し。
ノーヒットで点が入る。
ダメ押しのラロッカのタイムリーはどう見てもサードのエラーだし・・・。
福盛が気の毒です。いいフォーク投げていたのにキャッチャーが下手過ぎ。
三木谷!もっと投資しろよ!


このチームなら3連勝できそうな気がするんで明日応援に行きます。
でも今日か明日かは岩隈が先発なんだよな・・・。
見てみたいような見たくないような変な気分です。