はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

なんか表題の企画のバトンが回ってきました。
卒業まであと2日しかないのに推しでない自分が書いてしまって
良いものなのかと言う疑問を持ちながら書いてみます。


先日、娘。コン@大分へ行ってきました。
武道館へ行けない自分は娘。での梨華cを見るのは最後です。
最後のMCはいしよしの一人舞台(一人じゃないが)でした。
矢口さんが辞めた今、一番先輩の2人が絡むMCはホント楽しかった。
他のメンバーは誰も入れないような雰囲気で・・・。
この日2人が引っ張る娘。をしばらく見ていたいと思った。
卒業まであと2日だけどギリギリで
「やっぱり卒業できません」って残らないかなあ・・


娘。ならアリだと思うんですが。

でバトンを渡す相手なんですが
id:yohmenさん
id:Riruさん
id:PQN39さん
にお願いします。