現場の想い出7(不定期連載)

2ヶ月ぶりに書きます。
たった1日でモーヲタ日記復活ですw


時は少し過ぎて2000年9月になりました。
パラダイスイベントが名古屋であるんで名古屋まで遠征。
自分は夜のを持っていて連番相手(この段階では今度卒業する人推し)
は昼を持っていた・・・はずだった。しかし、諸事情で昼は入ることができず。
夕方まで待って夜のチケ交換でまたも最前をゲット。
入場すると最前とはいえ右隅の2席。北九州の最前センターとは全く違う。
それでも近い距離でミニライブを楽しみ、握手会へ。
最前の右からスタートしたんで1番最初で握手だよ(爆)。
娘。の握手の順番はなっち、よっすぃ、りかち、(以下省略)だったんで連番相手が
最初に行って自分が2番目に・・・。


最初なんで流れもないんでひとみさんにめっちゃガッツいた
つもりでした。前回ではありえないくらい頑張って満足して
そろそろいいだろと思って左を見たら
まだりかちにガッツいている連番相手がいました。
動くわけにもいかず、もう少しひとみさんにガッツいていたら
流石に係員に押されましたw


これがなかったらここまできてはなかっただろうなあ・・・。
つづく