後浦なつみコン@京都

久しぶりに新幹線に乗った。新幹線ってこんなに広かった?
13時過ぎに京都駅到着。
きたこさん(今回のテンパリ参戦の仕掛け人)や
ざくさん(男友達で釣られて参戦した人)に久しぶり?の再会。
自分はサマナイで釣られましたがw
きたこカーに乗るなり昨日購入したFUJIMOTO SINGLE M CLIPS①を渡して
ロマモーを見てセルシーイベの思い出を語るw


今日はごまっとうのライブじゃなかったんですか?(誤)


中略


ライブスタート(セットリストは某所からこぴぺ)
1)恋愛戦隊シツレンジャー
全員衣装の色が一緒なんですが・・・。
2)Do it! Now
ひさぶりに聞いた。なんか6期の最初を思い出した。


でなっちとあややのMC。微妙な間がなんともいえない。
初めて会ったときのことを話してたけどなっちは覚えてないらしい。
まあ当然でしょう。
ごっちんのソロが始まる。
3)原色GAL派手に行くベ!
道○ダイブも派手に・・・。
激レス頂きました。嬉しくな〜いw
4)愛のバカやろう
なんか凄い久しぶりに聞いた。思わず(ry
5)さよなら「友達にはなりたくないの」


6)香水(なっち、あやや)
7)宇宙でLa ta ta(なっち、ごっちん)


なっちとごっちんのMC。さっきのMCと全く違う。
ケメコで笑いをとっていたような・・。飛び道具使っちゃダメだよw
あややのソロ
8)ずっと好きでいいですか
9)奇跡の香りダンス。
10)ドッキドキ!LOVEメール
3月に豊橋で聞いたときはアカペラだったんで・・・。
やっぱり普通に聞く方がいい。
これ歌っていた頃のあややは可愛かったんだけどなぁ・・・。
11)モーニングコーヒー(なっち、ごっちん)
やっぱモーコーといえばなっちでしょ!他の人に歌わせちゃいけません!
12)シャイニング 愛しき貴方(ごっちんあやや)


ごっちんあややのMC。これもまあ悪くはない。
やっぱりなっち&あややの組み合わせが微妙w
でなっちのソロ
13)夢ならば
14)だって生きてかなくちゃ
15)男友達
5期の振りをする3連番。ふと隣を見ると隣のヲタも5期の振りを・・。
5期の振りをする5連番になってました。
一人余ってますw
16)BE HAPPY 恋のやじろべえ(ごっちんあやや)
オリジナルよりこっちの方がいい感じでしたw


ここから3人で
17)LOVE LIKE CRAZY
シツレンジャーカップリングで完全なダンスナンバー。
決まる人1名。普通の人1名。微妙な人1名。
こんな感じの曲やダンスはごっちんにピッタリですね。
なっち、あややにはイメージ的に向かないような気がします。
なっちやあややがこんな曲をごっちんのように決めると
ギャップに激しく萌えるんだけどなあ(昔のぱふゅのように)。
18)手を握って歩きたい
19)Yeah!めっちゃホリディ
20)恋のテレフォンGOAL
3人のソロ曲からアップテンポなモノを3人で歌う。
21)サマーナイトタウン
サマナイキタ━━━━━━━━━━━━!!!
なっちが歌うサマナイ。これを見るためだけに京都まで来たと
言っても過言じゃない。なのになのに・・・
あまりにもスペースがありすぎてあまり見れなかった(自爆)
22)LOVEマシーン
サマナイの勢いのまま・・・


終了。


・ヨーグルトが凄いということを実感
・最近で一番良くマワった。たまにはこんなのも楽しいなあ・・。
・衣装的に推せるものがあまりなかったなあ・・・。