現場の想い出4(不定期連載)

何かが変わった大阪でのライブから5日後、境港にいた。
仕事が終わってから新幹線と特急を乗り継いで23時頃米子駅へ。
m氏に迎えにきてもらって会場へ。
2、3時間したらm氏の知り合いが来たという。
名古屋の方から一人で車を運転してきたとのこと。
やま「名古屋から一人で車で・・」(絶句)
正直、違う世界に来たと思った。
さりさんとの初めての出会いでした。
この頃は裕子推しだったよなあ・・・、確か。
さりさんとは1年後に2人で
1日目:メロンFCの集い大阪
2日目:娘。鹿児島
3日目:娘。北九州
を車で行ったのが一番思い出に残ってます(連載が続けば書く日がくるかも)。


Bブロックだったんでよく見えなかったんでライブの記憶はありません(泣)