現場の想い出(不定期連載その2)

ヲタ活動が終わるはずだった。
しかし既にハロプロ夏のチケットを手配していたため終了は3ヶ月延期。
時は過ぎていき夏が近づいたある日、連番相手が急な転勤で海外へ行くことに。
当時知り合いがそいつ一人しかいなかったので誰か知り合いを探さないと・・・。
ということで選んだのが某県人会のHP。
ここのチャットでm氏と話をして連番することになる。
で大阪へ向かう当日。
集合場所のm氏邸へ行く。我が家から車で10分の近さなのですぐに着く。
着いて部屋に案内されると既に一人ついていてビデオ鑑賞している。
「今回はこれが一番だよね〜」と言いながらダンスレッスンしていた曲は
メロン記念日告白記念日だった。
正直、違う世界に来たと思った。
W氏との初めての出会いでした。
この時点で4年過ぎた今でも一緒にコンに行くとは思ってもいませんでした。
しばらくしてもう一人くる。
チケ持ってないけど見たくなったから行くことにしたという。
再び違う世界に来たと思った
h氏との初めて?の出会いでした。
この4人で大阪に向かう。
つづく