現場の想い出(不定期連載)

ありがちな企画で申し訳ないw
自分が初めて行った現場は2000年のダンシングラブサイト広島公演。
2週遅れのASAYANしか知識がない状況で見にいったが・・。
ヲタの凄さに圧倒され、違う場所に来た気がしました。
全くノルことができずボーっと立ったまま娘。を見るだけでした。


次に見たのは日本武道館。娘。が初武道館ということで昼公演のチケだけ
抑えてました(何故か2枚)。
そしたらさやりんが卒業するって話になって折角行くんだから見ようと
思ったけどチケがない。
今は無き某大サイトでチケの交換を申し込んだらあっさり成立。
今と違って卒業がイベント化されてないせいもあって感動して泣きました。
(イベント化された現在でも現場に行けば泣いてしまうんですが)
帰りの寝台でも泣いてました。推しじゃないのに・・。
翌日の芸能ニュースで見た光景が流れ、
あの場所にいたのが夢のような感じがしました。


これで現場が終わる予定でした。
終わるはずだった・・・・・。
続く