Mステ

yama-yama2005-02-18

あやや新曲歌う。この曲は個人的に好きです。
あとは初登場シーンで映りドキラブが少し映る。
HMV心斎橋での握手会を思い出した。
最後列で◎る集団がいたようないなかったようなw
娘。ライブのついでで行った握手会だったけど
この握手会で印象が180度変わったんっだよなあ・・。
セルシーのトロ恋の握手会も行ってしまったしw


ああ、懐かしい。


38のソロデビューで『抱いてくれたいいのに』の画面が出る。
なんで『禁断のテレパシー』じゃないの?w
おニャン子特集で36の『マリーナの夏』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


もう1度マリーナの恋♪ひと夏の淡い想い出♪
私だけ一人♪ここまで来てみたの♪
もう1度マリーナの恋♪陽にやけた定期のフォトグラフ♪
片想い12ヵ月を大切にしたいから〜♪


TV見ながら思わず熱唱プレイ!


他にも8、29、40、42番が見れた。
懐かしかったなあ。