ショートカット

かおりさんまで髪切るとは・・・。
えりりんより似合ってる(爆)。
きれいだなあ・・・


えりりんはというと
ふれっつで見れるらしいので早速見てみる。
PCのスペックが悪すぎて見れない(泣)
ので落として見てみる。
2分弱一人で喋っている。


こんにちわ〜、亀井絵里で〜す。
なんと、髪型を変えてショートにしました、どうですか?
(似合ってるよ!)
えっとですねぇ、初めてのショートなんですけどここまで短くするのは、
ちょっと最初ドキドキだったんですけどぉみんなに会った時に、
「ロングよりショートの方がいいよ」って言ってくれて、
すごく、うれしかったです、はい。
(ヲレも嬉しいよ!)
髪の毛はぁ、上から見るとぉ、こんな感じで〜す、ウヒョッ
えりりんのてっぺんだぁ♪)
横から見るとこんな感じで〜す、こんな感じで〜す、色も多少変えました。
えりりんのお耳が・・。)

なんか、ハイ、明るくなったって言われてすごいうれしかったです。ウフフフ

そうですねぇ、え〜と、ん〜と、あっ、そうそう!
これで、あの、長い髪のときは幸が薄いって言われてたんですけど、
髪を切ったら幸が薄そうに見えなくてすごい明るい子に見えるよ、って言われました。
(幸薄姉妹は解散なのか・・。)
すごい、みんなにぃ、なんか、ねぇ、そう
ショートにした方がいいよってずっと言われてた時期があって
(ずっと言ってじゃない)
でぇ、自分は絶対に似合わないって思ってたから、絶対にしなかったんですけど、
ね、やってみると結構いいものですねっていうのが分かりました♪
(もっと短くても良かったのに・・・。)
どうですか?かわいいですか?ありがとうございます、ウフフ
(キャワなコは何してもキャワいいんだよ)
ハイ、ばいば〜い


キャメイらしい喋りでした。
最近あの喋りにも萌えが入っていたりします。