横浜アリーナ夜公演

注目するところは昼と同じですw
美勇伝の新曲の衣装
・えろえろり〜ん
をスナイプ
唯一違ったのがピリリでえりりんが目の前に来たこと。
ファミリーだけどやるっきゃない!とガッツこうとしたら
えりりんはセンター席のキモヲタの方を向いたままこっちを
向いてくれず・・・(泣)。
あんなに長い時間後ろから見るなんて初めての経験だったけど
あれはあれで楽しかったなあ・・・。


かおりん卒業セレモニー
挨拶は娘。全員あったのはよかった(当然なんですが)。
前回がひどかったんで・・・。
黄色→白色サイリウム企画
マジヲタの方に頂いたので参加する。
『夢の中』を歌う
久しぶりにサイを振った。


終了後、まこととアツコ登場。
この展開はどうにかならないのか・・。
ハローな限りはどうにもならないのでしょうね。
激しく殺意が・・・。
ヤツらも仕事なんで仕方ないとは思うがもう少し
あの雰囲気を壊さない喋りはできないのか・・。


やっぱ、卒業は娘。コンじゃないと!