7期オーディション

2次か3次まで広島のコがいたんでそこまでは気にしてたんですが
結局残らなかったので興味なしでしたが結果がでました。


該当者なしだったらしいですね。
あれだけ大規模にやっておいて娘。の名を借りた
新人発掘オーディションにしてしまうとはさすがUFA
これから1,2年の間にこのオーディション受けた人の中から
誰かが新ユニットもしくは現ユニットの
新メンバーとして出てきそうですがw


気になることは該当者なしになることによって娘。の
流れが完全に止まってしまったこと。
ここでいう流れとはメンバーの増減を繰り返して成長(?)
してきたこと。


これをいい見方をすれば今のメンバーで十分だということ。
でも
十分=現状維持なわけで
悪い見方をすれば娘。はもう下降傾向に歯止めがかからないから
現状維持に徹して有望なコは別のところから育ててデビューさせる。
こういった方向に変わっていくと毎年噂される解散も少しばかり頭によぎる。


まあ気にしても仕方ないんで今を楽しむことにします。
さあハローの予習の続きを。
今日は『ちょこラブ』の復習だ〜。
さやりん懐かしい・・・。
ごっちんパッツンだよw
けいちゃん・・・。