今年のベストソング10
1)恋のヌケガラ(美勇伝)
踊って良し、打って良し、◎って良し、覗いて良しと4拍子そろっていうことないです。
えりかたんのふくらはぎに激しく萌えた曲です。
2)愛あらば IT'S ALL RIGHT(モーニング娘。)
えりりんの出番が結構あるんで
「今までいち〜ば〜ん〜♪」
太陽は全てお見通しさHi!
3)恋のテレフォン GOAL(安倍なつみ)
ピロリンにやられました。23歳にこんなことやらせるか〜!(笑)
4)ペイント イット ゴールド(後藤真希)
春のツアーのオープニングでした。カッコよかった・・・。
5)涙の星(後藤真希)
久しぶりにハロー系のいいバラードだと思います。
6)かわいい彼(メロン記念日)
理由は1位と一緒だけど萌えるポイントがないんでここらへんです。
7)レモン色とミルクティ
懐かしい曲調に昔を思い出してしまう曲です。
8)女子かしまし物語(モーニング娘。)
歌詞はどうでもいいんだけど振りが楽しいよね。
9)浪漫 〜MY DEAR BOY〜
曲は好きなんだけどえりりんの出番が・・・。
10)該当曲なし(笑)