2004年版★あなたの亀井絵里度チェック

やまやまさんの亀井絵里度は200絵里中で188絵里 です。
やまやまさんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。
やまやまさんのボケ度は7絵里中で1絵里 です。
やまやまさんのハロプロ度は11絵里中で11絵里 です。
やまやまさんの情熱度は16絵里中で14絵里 です。
やまやまさんの知識度は32絵里中で27絵里 です。


亀井絵里度:結構いい数字でてますね。
アンチ亀井度:ゼロで一安心(笑)。
ボケ度:まあ面白くない人間なんでこんなもんでしょう。
ハロプロ度:MAXということはひょっとして自分ってDD?(笑)
情熱度:そんなにないんだけどなあ・・・。