盗作騒動についての個人的な感想&気持ち

なっちの2ヶ月活動自粛が決まりました。
盗作というには余りにも幼稚な盗作。
原作をコピペしただけみたいな盗作。
こういうところは師匠を見習わないと(爆)。


まあ盗作なんて芸能界にいれば誰だってやってるんだから
なっちの中では悪いことしているという意識はなかったような気がします。
これだけの騒ぎになって本人もビックリしてるのでは。


盗作って普通盗作された人が訴えて(要は金からみ)ニュースになるのに
今回は2chのタレコミがきっかけ。
盗作された人からの訴えはない。
まあなっちのエッセイと写真集なんてなっちヲタしか買わないから
たいした金にはならないのでしょう。


長い休み貰ったと思って海外でも行ってゆっくり休めばいいのでは
復帰後は頑張って欲しいと思います。
うちが見たいのはなっちの詩じゃなくてなっちそのものなんで・・。


そんな中でも納得いかないのはFNS歌謡祭を謝罪の場にしたこと。
代表で中澤ねーさんが喋ってハロプロメンバー全員で頭下げたこと。
この行動はなっち個人の問題をハロプロ全体の問題に拡大しているとしか思えない。
23歳になった大の大人が謝罪を他人にさせてるようで見るに耐えなかったです。
23歳になった大の大人なんだから自らの口動で謝罪しないと・・。
これはアフォ事務所の指示だと信じることにします。


中澤ねーさんがいるからこういった謝罪もできると考えると
ハロプロにおける彼女の存在の大きさを改めて感じたシーンでもありました。
こんなことは彼女以外では誰もできないから・・・。
しかし、ALL FOR ONEの出だしの2ショットは少しキツイ(笑)。


個人的には正月ハロー白組でなっちTが着れないのが・・(泣)。
大阪の連番相手はなっちヲタなのに・・・。
どうするんだろう?