なっち紺@広島厚生年金会館

今年、最後のハロヲタ活動。
中野限定黒Tにあなた色の水色のバッグを下げて入場。
見た目だけはなっちヲタです(笑)。

01.恋のテレフォンGOAL
ピロリロリン♪ピロリロリン♪
23でこの振り付け。凄いです(笑)。
回らないでください(笑)>連番者様

02.だって生きてかなくちゃ
03.恋にジェラシー申し上げます
04.ふるさと
マターリ鑑賞
05.メドレー (安倍・中澤・保田)
  Memory 青春の光
  真夏の光線
  黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
やっとライブスタート
真夏、黄色で踊って今日のライブ終了(笑)
これ以降はまったり観覧

06.恋する女の子どすえ
07.せんこう花火
08.…ひとりぼっち…
顔から胸へ流れる汗を双眼鏡でスナイプ(逝)。
衣装的にはこのあたりが1番良かったかな。

以下省略

ハローの中で1番まったりした紺ですね。
MCははっきり言ってグダグダなんだけどあの雰囲気がなっちの雰囲気なのかなぁ?
個人的には好きです。
6月に中野で見てDVDを購入してある程度の予備知識は入れて行きましたが
慣れてないのでなっちを見て動くんでマジヲタよりテンポがずれるのが・・・(泣)。