今年を振り返って

なんか流行ってるみたいなんで乗っかって書いてみる。

<1月>記憶がない
3日:(ぱふゅ)一番後ろでほとんど見えなかった(泣)。
4日:中野サンプラザハロプロ)連番がりおさんだったことしか記憶にない(笑)
11日:大阪厚生年金会館ハロプロ)記憶が全くない(笑)

このあと急性肝炎にかかり約2週間自宅療養(泣)

<2月>分割紺よかったよ!
14日:鹿児島市民文化ホール(おとめ)愛の園が踊りたくて高速バス乗り継いで鹿児島へ行く(爆)
21日:岸和田市立波切ホール(さくら)連番者休養で欠席。最前列2席でえりりんと至福の時を過ごす(逝)。
29日:神戸国際会館こくさいホール(さくら)YOHさんとオサーン連番。2人ともスタミナ切れるのが早すぎ(笑)。

<3月>ぱふゅが広島に帰ってきた
16日:広島クラブクアトロ(メロン)1番後ろでひたすら打つ(爆)。りるさんチケありがとう。
27日:アルパーク(ぱふゅ)3日連続広島イベ1日目
28日:アルパーク(ぱふゅ)3日連続広島イベ2日目
29日:ソレイユ フタバ図書TERA店(ぱふゅ)3日連続広島イベ3日目

<4月>今月はDDだ!
3日:ディスクピア梅田店(ぱふゅ)娘。昼紺蹴って新曲イベに参加(爆)
3日:大阪城ホール(娘。)センターステージ良かったよ。全員一緒にミラクルミラクル!
4日:名古屋 ヤマギワナディアパーク店(ぱふゅ)娘。紺を蹴って名古屋まで遠征
10日:愛知 TSUTAYA稲沢店(ぱふゅ)出張と重なって経費で遠征(爆)
11日:渋谷 O-Crest(ぱふゅ)名古屋まで行ったんでついでに・・・。
19日:防府市公会堂ごっちん)激しいライブだった。
25日:広島厚生年金会館(ごっちん)りるさんマワりすぎ(笑)

<5月>娘。忘れてました(笑)
4日:フラワーフェスティバル(ぱふゅ)広島最大の祭りに参加
5日:フラワーフェスティバル(ぱふゅ)広島最大の祭りに参加
15日:奈良TSUTAYAトドロキタウン店(ぱふゅ)奈良までドライブもいいよね♪

<6月>相当無理しました(泣)
6日:広島ダイヤモンドシティソレイユ(ぱふゅ)渋谷に来てと言われたので・・・。
11日:渋谷O-Crest(ぱふゅ)仕事サボって上京する。広島からの遠征者ぢぶんだけ(爆)。
12日:銀座福家書店(メロン)写真集発売握り会。会場のみのあとメロヲタな方々とオフ。
13日:中野サンプラザ(娘。)エコエコレンジャーグリーンに激しく萌える。
19日:千葉幕張メッセ(娘。)遠征初めて以来の2週連続帝都遠征。お金が・・・(泣)。
19日:中野サンプラザ(なっち)折角東京まできたんで入ってみる。中澤ねーさん誕生日で泣く。
20日石丸電気(ぱふゅ)初めてのポラ撮影。2回も取ってしまった(爆)。

<7月>6月の反動が・・・
24日: 大阪城ホールハロプロ)ステージ見ずにひたすらえりりんROM。

<8月>続・6月の反動が・・・
1日:アルパーク広島(Sugar)日本語がとても楽しかった(笑)
9日:広島駅前(Buzy)イベで見てもあんまり・・。やっぱライブだな!
10日:広島クラブクアトロメロン記念日)今回は連番相手がいたんで最高に楽しかった。
12日:広島厚生年金会館(ZONE)まいこたんキャワ(爆)

<9月>モーヲタ復活の兆しが・・・
5日:福岡サンパレス(娘。)赤茄子さんと2年ぶりに再会&連番。お子さんも大きくなっていてビックリ。
11日:フタバ図書TERA店(ぱふゅ)3ヶ月は長かった。
11日:倉敷市民会館(娘。)倉敷まで新幹線なんて初めてだ。諸事情でぴ〜すを2階→1階へ移動しながら踊る、跳ぶ、叫ぶ(笑)。
12日:ソレイユえんとつ広場(ぱふゅ)広島であんなに頑張ったのは初めてでした。
12日:広島アステールプラザ(ぱふゅ)発表会のゲストで出演。
19日:島根県民会館(娘。) こうちゃんさんと再会。みきてぃの写真が・・・。

<10月>
2日:広島城址公園(ぱふゅ)仕事中に市場調査と称して見に行く(笑)
2日:基町クレド(ぱふゅ)仕事中に市場調査と称して見に行く(笑)
3日:広島城址公園(ぱふゅ)朝は広島
3日:イトーヨーカドー福山店(ぱふゅ)昼は福山
3日:広島厚生年金会館(あやや)新幹線で広島まで帰ってあやや紺2連発。疲れた〜。
10日:香川県民ホール(娘。)
16日:名古屋市国際会議場センチュリーホール(娘。)The BEST of Japan 夏〜秋’04
31日:大阪城ホール(娘。)相場が安かったんで3列落札。前に2列しかないってとてもよい!
             近くにエリヲタいなくて楽しかった。

<11月>
14日:豊田スタジアムスポフェス)ベンチをROMる為だけに遠征(笑)

今後
28日:なっち紺広島
16日:ぱふゅ渋谷

ちょっと後半娘。で頑張りすぎたかな?
来年はセーブしないと(毎年言ってるか)