スポフェス

朝4時30分に起きていってきました。
名古屋から電車で1時間、駅から徒歩15分、
会場は単純に広すぎの3拍子揃った最高の会場へ行ってきました。
9時30分会場入り、知り合いと落ち合う。
10時開場して少しして入場。

グランドでは公開ウォーミングアップが行われている。
双眼鏡でえりりんを探す。
反対側でさゆみんと走っている姿をハケーン!
とりあえずガッツくためにスタンドの1番前まで出てこっちに来るのを待つ。
しばらくするとえりさゆがキター!

ガッツこうと出て行ったのに本人が目の前にいると
あまりのキャワいさに何にもできずぼーっと見ているだけの自分。
ライブ中以外はガッツけないヘタレです(泣)

公開ウォーミングアップが終了したので座席に引き上げて
まったりしていると開演時間が来て始まる。
始まると同時に宴会スタート(笑)。
重い思いして持ち込んだアルコールを飲む。
只ひたすら飲む。
係員に注意されても飲む(笑)。

あとは双眼鏡でベンチを覗く(爆)
・えりさゆは仲がいいんだなぁ
あやや孤立してるよ
・まーさはどこだ!(爆)
・唯たんカメラ慣れしてなさすぎ
・休憩時間に控え室に引き上げ損ねるえりさゆに萌える。
・ジャージを脱着するえりりんに萌え(逝)

そんなこんなで競技終了。
ライブは寒かった(笑)
不完全燃焼じゃなくて火もつかなかったよ。
滋賀に行きたくなってきた。