ZONE@広島アステールプラザ大ホール

初めての生ZONEということで3枚のアルバムを必死に聞いた
甲斐あって楽しいライブでした。

1曲目でいきなり○ってみる。回りを見ると誰も○ってない(笑)。
やっぱアウェーなのか(泣)。仕方がないので回りを真似て腕を振ってみるが
楽しくない(笑)。こんなの1曲続けてやって楽しいのだろうか?

仕方ないのでジャンプ中心で頑張ってみるがTOMOKAのソロでスタミナ切れ(泣)。
その直後にMIYUMAIKOのアコギでまったりする。
やっとじっくり双眼鏡でMAIKOをROM(笑)。
ギターを弾いている時に震える右の二の腕に萌える(笑)。

その後もMIYUのまったりしたソロが2,3曲続いて休憩ができたので助かりました。
その後は・・・よく覚えてません。
激しく疲れたことは事実です。

あっという間にライブ終了。
疲れきってバスで帰る元気がなかったのでタクシーで帰宅したら15分でついた。