3時30分会場着。まずはグッズ売り場へ。トレーディングポスターを2枚購入後会場入り。
昼公演は10列。特に美味しいこともなくROM中心で。
・なっちのミニスカを真左下方から堪能しますた(逝)。
・めちゃホリでみうなにガッツく(笑)。
・当然、えりりんが座っている間はえりりんにガッツく(爆)。
そんな感じで昼公演終了。

開演前買ったトレポを開くと紺ちゃんとイナバ。
イナバはプレゼント。紺ちゃんはとりあえずキープ。
えりりんやりさりさやあいちゅんが欲しかったのでもう1回買いに行くも売り切れ(泣)。

余りにも暑かったので夜は開演30分前に会場入り(笑)。
会場でなっちTシャツに着替える。えりりん団扇持った偽なっちヲタ完成(爆)。
そんな感じで開演。昼はリハーサルは終わったので夜は最初からとばす。

セットリスト(某所のこぴぺ)。

01.GOOD BYE 夏男 / 松浦亜弥
02.YOUR SONG 〜青春宣誓〜 / 松浦亜弥
03.奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥  
04.さあ、早速盛り上げて 行こか〜! / メロン記念日
05.涙の太陽 / メロン記念日
06.淋しい熱帯 / W・保田圭・アヤカ・稲葉貴子
07.乙女 パスタに感動 / ハロープロジェクトキッズ(梅田・矢島・鈴木・村上)
08.ドアの向こうでBellが鳴ってた / 飯田圭織
09.さらさらの川 / 前田有紀

ここまでは目の前にいるえりりんにひたすらガッツく。
歌っている人なんか全く見てません(笑)。
ハロプロの楽しみなんて座っている推しにガッツくしかないですから。
なっちTシャツを着てるのに・・・。回りから見ると凄い光景だろうな(笑)。

10.だって 生きてかなくちゃ / 安倍なつみ
11.晴れ 雨 のち スキ / 安倍なつみ
12.恋のテレフォン GOAL / 安倍なつみ

なっちTシャツを来た以上はこの3曲だけはなっちを見て応援してました。
新曲の振り付けが妙にツボにはまってしまった。なっち紺近くでないかなぁ?
ピロリン最高!

13.DO MY BEST / 中澤裕子
14.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
15.サウスポー / W(ダブルユー)
16.あぁ いいな! / W

再びえりりんにガッツく(笑)。

17.手を握って歩きたい / 後藤真希
18.横浜蜃気楼 / 後藤真希
19.原色GAL派手にいくべ / 後藤真希

前列のごっちん女ヲタが踊りだす。推しジャンプする。
野郎顔負けの凄い動きに圧倒される。時代変わったなあ。
ハローはキッズ出さないといけないからDPGOがないのが残念でした。
確かWが終わった頃にえりりんがいなくなったからごっちんからライブに集中できたかな。

20.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房
21.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房
22.ピリリと行こう / Berryz工房

適当に踊っていると簡単に反応が・・・。
でも嬉しくない(笑)。

23.女子かしまし物語 / モーニング娘。
一言で言うと長い!(笑)あの振りを5分もすれば疲れ果てます(笑)。
でも楽しい。

24.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
25.愛あらば IT'S ALL RIGHT / モーニング娘。
26.恋愛レボリューション21 / モーニング娘。
27.I WISH / モーニング娘。
28.Yeah!めっちゃホリディ / 全員
29.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 / 全員

このあたりはひたすら踊る(笑)。
歌っているえりりんにはほとんどガッツかなかったりする。

ライブ終了後、オフ会場に移動。
久しぶりのオケオフだけど体がしんどい。
誰だ!ライブの直後にオケオフにした奴は・・・。ヲレか〜!
ここで紺ちゃんのトレポを紺ちゃん推しの方にに転売。お買い上げありがとう御座いました(爆)。
自分は大人しく麦酒飲んでました。きっと・・・・。

オケオフ終了後は心斎橋へ移動して居酒屋で呑む。
何話したか覚えてないし、最後の方は寝落ちしてしまった(笑)。
カプホに移動して就寝。