ぱふゅインストアイベ TSUTAYAトドロキタウン店

朝7時出発、久しぶりに高速をつかって関西方面への遠征。奈良へと向かう。
4時間で到着。
会場は1階がパチンコ、2階がツタヤとゲーセン、3階がボウリング場。
いわゆる複合アミューズメント施設ですね。しかしまわりには何もない(笑)。
しばらくするとぱふゅご一行様到着。リハを見物後、イベまで時間があるので寝る。
イベ5分前起床。目が覚めないまま1回目のイベスタート→終了。

1)おいしいレシピ
2)スイートドーナッツ
3)モノクロームエフェクト

ミニライブ後握手会スタート
あーちゃん→のっち→かしゆかの順番。この順番が一番助かる(笑)。
いきなりあーちゃんに
「今日は○○さん来てないんですか?」「今日は一人で来たんですか?」と干しの一言(泣)。
この一言で今日の話のネタが全部わからなくなる(笑)。
この一言で何、話したかも覚えてないです(笑)。
あーちゃんのバ(ry


2回目のイベが始まるまでに彩華にて昼食。
ついでなんで記念撮影。


2回目のイベスタート。

1)シークレットメッセージ
2)スーパージェットシューズ
3)モノクロームエフェクト

スーパージェットシューズはいつ聞いてもタカまってしまう曲ですね。
インストアイベだというのを忘れて頑張る自分(笑)。
で握手会


(あーちゃん)
スタッフのマイクの声がうるさくて会話が通らないので
お互い顔を近付け・・(氏)。


(のっち)
肌の話をする。ヲタとアイドルの話じゃないね(笑)。
そのあとはかしゆかも巻き込んで広島弁トーク
1年たっても東京の言葉には完全に慣れてない感じだ。


や「ヲレはどこ行っても標準語を喋っとる」
の、か「広島弁ですよ〜」
アホだ(笑)<ぢぶん


最後に
の「東京は(以下自主規制)」


かしゆか
しばらく普通の話をしてましたが突然、
か「さっきそこのラーメン店で写真撮ってたでしょ」
や「何でしっとるん」
か「上から見てましたよ」
や「ホントに?(汗)」

楽屋から丸見えだったらしい。
実際に携帯を構える仕草をしながら
か「携帯かまえてこうでもない、ああでもないといった感じで」
や「名前が・・・(言葉にならない)」
か「ちゃ〜ぽんですね(笑)」
アホだ(再笑)<ぢぶん


か「あそこのラーメン美味しかったです。食べました?」
や「食べたよ。美味しかったよ」


実際は個人的には(ryだったんですが好きなコが「美味しい」って
言っているのを「マズイ!」なんて口が裂けても言えません(笑)。


あとはどしろーとの話とかフラワーでのかしママ連番の話とか
4月11日のライブの話とかネタがイパ〜イ。
気が付いたら渋滞を・・(笑)。


そんな感じで16時15分イベ終了。
心斎橋へ向かう。
朝からの疲れで環状線に入ってから記憶が跳ぶ(笑)。
気が付いたら全く別の方向へ行っている。
慌てて近くで降りるがさっぱり場所がわからんので
来た道を下道で戻りながらてきと〜に運転すると何故か大阪ドームへ到着(笑)。
これでやっと場所を把握していつもの駐車場へ車を止めて待ち合わせ場所へ。