2005-08-27から1日間の記事一覧

検索

『やまさんの日記』『Berryz工房』で引っかかるとは(爆) ヲレはベリヲタじゃないw

今日の出費

・ハロショ写真(みよCさん買取分)1500円 ・会場限定DVDマルチダンスエディション1500円 ・会場限定写真A1500円 ・会場限定写真B1500円 ・上ひつまぶし1950円 ・募金(なじょ)約400円 グッズだけで6000円も使ってる(笑) えりりん以外の写真が欲し…

娘。握り@大阪

映像は省略。握りの順番は名古屋と一緒。 ・名古屋でえりりんより可愛く見えた新垣さんでしたが大阪では えりりんの方が可愛かった。名古屋は夢だったのか(笑) ・みきてぃ、疲れが顔に出てたんでスルー(笑) ・一応、言いたいことは言ったけど伝わってな…

募金

その後、某所に移動して募金する。 うちわをゲット!えりりんうちわ忘れたんでいい冷却道具になりました。

娘。握り@名古屋

過去を映像にて振り替える。やたら長かった。 その後、三人で登場。えりりんの衣装はこれ 『じれったい』をテーマにグダグタトーク。トーク終了後、握りスタート。 えりりん→ガキさん→みきてぃの順番 ただ握ってじっと表情を見ただけで終了。まあイッパソな…

娘。握り@往路

先日書いた手紙を家に忘れる(阿呆)。仕方ないんでのぞみ車内で執筆。 揺れが激しくて書きにくい 名古屋到着後、うぃずさんとパヴェルさんと合流後、昼食。 ひつまぶしが美味しかった。 その後、会場に移動してみよCさんからえりりん写真買取。 いつもお世話…