2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡に来て

3ヶ月過ぎました。 中州にはまだ一度も行ってないなあ。 というわけで誰が来ても案内できません(笑)。

あと82日

樫野有香さんの誕生日まであと82日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと82日です。

今日のHEY3

歌終わってスタジオ入りして最初のトークなんて凄いなあ・・・。 でも歌よりもトークよりも ラストのこのシーンが個人的には一番良かった(爆) GIROPPONは楽しすぎ(笑)。

あと83日

樫野有香さんの誕生日まであと83日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと83日です。

市民球場

公式戦最終戦を白星でかざる。 見に行きたかった。 奇跡的に日本シリーズに出たら遠征も考えないと。

あと84日

樫野有香さんの誕生日まであと84日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと84日です。

リゾナントLIVE ツアーグッズ

ワンパターンのグッズだなあ。新しいチャレンジが全くない。 なのでウチもワンパターンに DVDマガジンと えりりんのスリスリタオル だけ購入しよう。 トレ物は運試しで少々。 Tシャツは実物見て考えよう。

今日から

娘。秋ツアースタート。 某所でセトリ見たけど結構楽しめそうな感じですね。 えりりんの出番が少ない気がするけど出ずっぱりだと推す方も 大変なので丁度いいかも(爆)。 ますます年取って体力ないんで(泣)。 とりあえずPCで聞く曲を娘。に切り替えないと…

あと85日

樫野有香さんの誕生日まであと85日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと85日です。

今日の出費

11/29〜30大阪遠征費 25.5k ビジネスパックみたいなのがあったのでそれで行くことにしました。 ホテルはサンルート梅田。会場から近い(爆)。 大阪泊で常宿以外に泊るなんていつ以来だろう・・・。

あと86日

樫野有香さんの誕生日まであと86日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと86日です。

FC当落

ワンダ中野2日、3日4公演全落(号泣) 正月は実家で大人しくしてろってことか(笑)。

あと87日

樫野有香さんの誕生日まであと87日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと87日です。

あと88日

樫野有香さんの誕生日まであと88日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと88日です。

今日の出費

ペッパー警部アーティスト: モーニング娘。,阿久悠,笹本安詞,土肥真生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (58件) を見る初回A、初回B、通常が全部あったので各1枚購入。 シングルが3枚…

今日の動き

某イオンモール福岡ルクルへ 今後の遠征に必要と思われる旅行パンフ入手。 あとは生活必需品を適当に購入。

あと89日

樫野有香さんの誕生日まであと89日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと89日です。

今日の鯉

10連勝の虚人の勢いに勝てず貯金ゼロ(号泣)

あと90日

樫野有香さんの誕生日まであと90日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと90日です。

今日の鯉

竜に一つ星を返され貯金1(泣)

あと91日

樫野有香さんの誕生日まであと91日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと91日です。

今日の鯉

マエケンが初完封勝利で貯金2。 市民球場逝きてぇ!

あと92日

樫野有香さんの誕生日まであと92日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと92日です。 大本彩乃さんの誕生日まであと00日です。 というわけで今日は大本彩乃っちさんの二十歳の誕生日です。 おめでとうございます。 正式に大人の仲間入りですね。 初めて…

気がついたら

鯉がAクラスにいて貯金まで作って・・・。 広島に残っていたら盛り上がれただろうなあ・・・。

あと93日

樫野有香さんの誕生日まであと93日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと93日です。 大本彩乃さんの誕生日まであと01日です。

あと94日

樫野有香さんの誕生日まであと94日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと94日です。 大本彩乃さんの誕生日まであと02日です。

あと95日

樫野有香さんの誕生日まであと95日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと95日です。 大本彩乃さんの誕生日まであと03日です。

あと96日

樫野有香さんの誕生日まであと96日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと96日です。 大本彩乃さんの誕生日まであと04日です。

あと97日

樫野有香さんの誕生日まであと97日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと97日です。 大本彩乃さんの誕生日まであと05日です。

胡椒警部PV

あのフォーメーションどおりなら後半左サイドで 絵里ももが堪能できるんだけど・・・。 振付には特に興味なし(笑)。