2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動き

1日仕事。 昨日2時間しか寝てないので眠い。 明日に備えて早く寝ることにします。

あと237日

樫野有香さんの誕生日まであと237日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと237日です。

大阪追記

アンオフィ写真・グッズがぱふゅのライブ会場でも販売していてこれを見て こんなものが販売されるくらい大きくなったんだなあと実感してしまいました。 もちろん購入はしてません!

Perfume first Live Tour「GAME」IN 高松オリーブホール

大阪より近くで見れたけどあのステージの低さはどうにかならないものか・・・。 後ろは全く見えないぞ。 GAMEでのかしゆかの動きがにしおかすみこを思い出させて思わず笑ってしまった。 あのビームで斬られたい(逝) 大阪ほどではなかったけどモッシュもあ…

あと238日

樫野有香さんの誕生日まであと238日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと238日です。

今日の動き

明日の高松に備えて休養日 普通に仕事していただけですがw 忙しくて休む暇もなく一日仕事して帰宅。 飯→風呂→PCの前で寝落ち→腰を痛める(泣) 筋肉痛の前兆みたいなものが(年寄w

あと239日

樫野有香さんの誕生日まであと239日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと239日です。

Perfume first Live Tour「GAME」IN ZEPP OHSAKA

久しぶりにモッシュに巻き込まれてホント疲れました。 1日おきにこんな感じで体が持つのでしょうか? セットリスト(某所からこぴぺ) 1.GAME 2.エレクトロワールド 3.コンピューターシティ 4.コンピュータードライビング MC1 5.Twinkle n…

あと240日

樫野有香さんの誕生日まであと240日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと240日です。

今日の届き物その2

亀井絵里 on Morning Musume。Concert Tour 2007 Autumn 〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜 平たく言えばえりりんソロライブDVDです。 現段階で1回目のMCまで見てるんですがこれは激しくイイ! ひたすらえりりんが映ってる。 ライブでひたすらえりり…

今日の青封筒(届き物その1)

支払いをブッチした春コンの禊のつもりで落選するつもりで申し込んで 当選してしまった仕方なく支払いした娘。5/18東京昼チケが届きました。 2階1◎列 落選するよりも酷い懲罰ですねorz と言うわけで誰か要りません?

あと241日

樫野有香さんの誕生日まであと241日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと241日です。

今日の音楽戦士

ぱふゅが登場。 トークゲストということで結構長い時間のトークでした。 あーちゃんトークも炸裂してたけど のっちもかしゆかもいい味出していたなあ。 このかしゆかイイ! 客がほとんどいなかった頃の話 これはヲレのことか!(勘違いw

あと242日

樫野有香さんの誕生日まであと242日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと242日です。

今日の出費

広島⇔新大阪 新幹線チケット代 約20k 27日:ぱふゅ大阪 28日:仕事 29日:ぱふゅ高松(車) 30日:仕事 01日:仕事→ぱふゅ広島 02日:仕事 中1日でぱふゅライブ、しかも連休前で仕事がハードなので 少しでも楽をするため新幹線で移動するこ…

先週のHAPPY!

ペットで癒され(ryとかいうことでペットが登場していた。 3週目にして早くも退屈になってきたかも(笑) カメレオンが餌のコオロギを食べる瞬間を見逃すまいとする表情がツボかな?

あと243日

樫野有香さんの誕生日まであと243日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと243日です。

今日の青封筒

青封筒といえばハロプロだったんです本日の青封筒はPTAからでした。 開封すると会員証が入ってました。 会員番号はいいとしてもその隣にパスワードまで刻印してるのは少々問題なのでは?w 裏返すと注意事項らしきものが・・・ 1.このカードはP.T.…

あと244日

樫野有香さんの誕生日まであと244日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと244日です。

祝!オリコン1位

必死に手売りしていた数年前のことを考えると こんな日がくるとは思わなかったなあ・・・・。 本当に感慨深いです。 Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙 Perfumeの2ndアルバム『GAME』が発売1週目で15.4万枚を売上げ、4/28付週間アルバムランキング…

あと245日

樫野有香さんの誕生日まであと245日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと245日です。

昨日の堂本兄弟

ぱふゅが出演。あーちゃんの天然炸裂。 ビヨンセのモノマネ芸人が出てきたときのかしゆかが個人的にはツボでした。 歌はジェニーはご機嫌斜め。 久しぶりに歌声が加工されてないジェニーを聞きました。 広島時代に歌っていたジェニーを思い出してしばし感傷…

あと246日

樫野有香さんの誕生日まであと246日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと246日です。

今週の音楽戦士

娘。がトークゲスト。 結構長い時間喋っていたなあ。こんな扱いはいつ以来だろう・・・。 でえりりんの小学生時代。 顔が丸いです。 リーダーやりたい発言のれいな。 今日のえりりんの名言w 集合時間を守らないえりりんにキレるさゆみん あっさり認めるえり…

あと247日

樫野有香さんの誕生日まであと247日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと247日です。

今週のMF21

このゲストであーちゃんトーク炸裂。 トークの中の比率が結構高かったですね。 人様の歌を普通に歌っている姿が抜かれるなんてレアだなあ。 自分の歌はチョコレイト・ディスコを披露。 このカメラ割りはお気に入りです。 今までのオンエアで一番いいと思いま…

あと248日

樫野有香さんの誕生日まであと248日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと248日です。

今週のMステ

オープニング。こけないように下を向いているのが何とも あーちゃんの笑顔がなんともいえない。 ここでぱふゅ自身もCM出演している曲を披露してくれますと堂アナが言ったので 思わずpinoのシークレット×2初披露と勘違いしてしまった(自爆) あーちゃんの変…

今週のMJ

予定通り見事に寝落ち(笑)。 BcLの振付講座。 この画の後、のっちのふ(ryがど(ryに(爆)。 えりりんじゃないので自主規制です。 娘。も出演していたのでついでに。 なんかイジられキャラといい、最近のダンスの激しさといい Kさんのポジションへ向か…

あと249日

樫野有香さんの誕生日まであと249日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと249日です。