2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

P.T.A.より First Tour追加公演のお知らせ

大切なお知らせです。 3月29日(土)に発売を開始した全国TOURのチケットがSOLD OUTいたしました!! 皆様の応援のお陰です! ありがとうございます!! これに伴い、急遽!!! 横浜BLITZにて追加公演を行うことに決定いたしました!! スケジュールとファンクラブ先…

あと267日

樫野有香さんの誕生日まであと267日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと267日です。

娘。コン福岡→福山

福岡昼夜確保。詐欺られない限りは行けそうです。 福山も確保しようと思ったけど出品数が少ない。 どうしましょう(笑)。

ぱふゅFC先行チケ

大阪:ほぼ300番 高松:二桁の真ん中あたり 広島:ほぼ300番 広島チケがダメだなあ・・・。 突っ込めないヘタレな自分は二桁が欲しい(泣)。 そういえばゼップ大阪って段差あるのでしょうか?>行かれた方々 もう一枠に期待します。

あと268日

樫野有香さんの誕生日まであと268日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと268日です。

ぱふゅFC先行チケ

所用で昼から呑んだくれていたので発券忘れてました(笑)。

あと269日

樫野有香さんの誕生日まであと269日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと269日です。

今日のタモリ倶楽部

広島は○週遅れなんで見れず(泣)。

あと270日

樫野有香さんの誕生日まであと270日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと270日です。

今日のいいとも

オープニングで○○な人が映ったり〜 ロビーの○○な花束が映ったり〜 ○○な電報が紹介されたり〜 そんなことはどうでもいいとして3人とも固まってましたね。 あっという間に持ち時間がなくなった感じ。

あと271日

樫野有香さんの誕生日まであと271日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと271日です。

今日のいいとも

木村カエラからの紹介でぱふゅキター!

今日のCDTV×サカス

エレクトロワールドとチョコレイト・ディスコの2曲。 チョコレイト・ディスコの手の振りマネをする女性が思った以上に多かったなあ。 ライブだとステージばかり見てるから(当然ですがw)気付かなかったです。

あと272日

樫野有香さんの誕生日まであと272日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと272日です。

今日のCDTV×サカス

ポリリズムとB.c.Lを歌う。 ステージよりも時々晒される客席の方が気になるのはどうしてなんでしょう? あれ?のっちのソロがない。 まあ明日もあるからいいかぁ(笑)。

ぱふゅ@横浜

予定通り横浜落選。 大阪→高松→広島と中1日で3公演のみになってしまった(泣)

あと273日

樫野有香さんの誕生日まであと273日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと273日です。

最近の仕事

仕事が忙しい(泣)。 何が忙しいかと言うと「値上げ」です。 次から次へと押し寄せてくる値上げの案内。 今がチャンスとばかりの便乗値上げの嵐。 そういうウチも便乗して値上げをしてますが(爆)。 と言っても長時間労働しているわけではなく 値上げ交渉…

あと274日

樫野有香さんの誕生日まであと274日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと274日です。

今日の動き

引き篭もって仕事(泣)。 久しぶりに家に仕事持って帰りました(号泣)

あと275日

樫野有香さんの誕生日まであと275日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと275日です。

ぱふゅ@横浜

イープラ先行申し込み完了。 去年の1/2中野のイープラ先行に当選した奇跡が起きないかなあ・・。

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜

今日からスタート。 全シングル曲やるとは予想外。 ひょっこりなんかやってどうするんだとか思ったり。 折角全曲あるんなら昔を思い出してモーコーで「な〜っち! WEI!」とか サマナイで全力OADとか 抱いての「ねえ!マワって♪」で回転とか 真夏で回転とか …

あと276日

樫野有香さんの誕生日まであと276日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと276日です。

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜グッズ

相変わらず代わり映えしないグッズの数々。 こんかいのソロTもオレンジ色がショボそうなので回避だな。 DVDだけ買えばいいかな。 あとは気が向いたらスリスリタオルだな! このツアーグッズ一覧に見たことないコがいるんですが・・。

明日から

娘。春コンスタートです。 ウチが行く予定にしているのは3週間後の福岡と福山。 支払いブッチしたのでチケは持ってません(笑)。 格安チケないかなあ。 誰かチケ余らせてません? 福山は近所?だから多少は突っ込んでもいいかな。 福岡はコンよりもオフが…

あと277日

樫野有香さんの誕生日まであと277日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと277日です。

あと278日

樫野有香さんの誕生日まであと278日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと278日です。 ネタがない・・・・。

あと279日

樫野有香さんの誕生日まであと279日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと279日です。

BOMB!(ボム!)2008年5月号

■表紙&オールカラー24ページ巻頭大特集 『Perfume』今が旬!テクノ・アイドル3人組の素顔に迫る! ●付録:トレカ(川村ゆきえ、磯山さやか、浜田翔子)※全9種中、3枚が封入されます ◆センターぶちぬきスペシャルグラビア:山崎真実 ◆最新水着グ…