2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出費

・秋コンチケット代約85k。 申し込んだ公演全部当たったんで出費も大きくなってしまった(泣)。 正月ハロー以上の想い出を作れるチケットが欲しいなあ。 ・バッテリー代約5k 天に召されたバッテリーを某カーショップで購入。 なんかライトが明るくなった気…

あと145日

樫野有香さんの誕生日まであと145日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと145日です。

℃イベ

諸注意に 会場内のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。 これは前回も出ていたんですが今回は更に イベント会場は、公共のスペースです。 お客様自身の派手なパフォーマンスは、 他の観覧のお客様の迷惑となりますので、固くお断…

昨日のハロモニ@

えりりんの画はいつ見ても爆笑モノです。 体調不良とかでその後出演がなく観賞ストップ。

あと146日

樫野有香さんの誕生日まであと146日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと146日です。

今日の動き

・友人と買い物→車を運転してもらったら見事に傷物にされましたw この貸しはいずれ(ry

あと147日

樫野有香さんの誕生日まであと147日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと147日です。

今日のミュージックフェア

・なっち出すぎw ・あやや老け杉ww ・ケメコはかわんねーなwww ・えりりんいたの〜?(泣)

あと148日

樫野有香さんの誕生日まであと148日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと148日です。

SEXY 8BEATをキャプる〜その7〜

今日は「出来る女」 えりりんのせくすぃ(?)な振りもよかったけど この曲はさゆの方に視線が逝っていたなあ・・・(爆)

FC先行当落

まずはなっちから確認。無事当選してました。 で問題の娘。を確認すると 月日 会場名 開演 座席 枚数 当落 2007/09/22 (土) 大宮ソニックシティ 15:30 一般席 2 枚 当選 2007/09/23 (日) 大宮ソニックシティ 14:30 一般席 2 枚 当選 2007/09/23 (日) 大宮ソ…

サマソニにぱふゅが出演

8/11は仕事なんで行けません(泣)。休みだったら行けたのに・・・。 どなたかサマソニ行かれる方見てみて下さい。 オープニングアクトとはいえサマソニに出れるなんて凄いなあ・・・。 ハロじゃ絶対声かから(ry どんどん大きくなっているのが嬉しい反面、寂…

あと149日

樫野有香さんの誕生日まであと149日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと149日です。

SEXY 8BEATをキャプる〜その6〜

今日は「踊れ!モーニングカレー」

明日は

秋コンFC当落発表ですね。 どうせ帰宅しないとわかりませんが・・・。 必要最小限は当選してほしいなあ。

今日のうたばん

録画した分を観賞しようと思い再生したらPCの時計がずれててCメロから始まりました(泣)。 後で文明の利器で観賞します(泣)。 予想通りトークはOGメインで現役はオマケかあ。 なっちの「モーニング娘。は恋愛禁止なんですよ」の言葉が虚しく響く。 それ…

あと150日

樫野有香さんの誕生日まであと150日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと150日です。

SEXY 8BEATをキャプる〜その5〜

本日は「すき焼き」

ハロ☆プロ夏祭りにスペシャルゲスト

中途半端に呼ばずに全員呼べよ!(笑) 妊娠している飯田が出るんだから辻もよんだら〜! この前脱退した藤本もよんだら〜! 契約解除になった加護もよんだら〜! その他小川とか石黒とか市井とか福田とか10年だからという理由で呼んでしまえよ!www あ…

あと151日

樫野有香さんの誕生日まであと151日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと151日です。

今日の出費

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレッ…

404 Not Found:サンリオピューロランド

別に出演者に興味はないんですがサンリオピューロランドが懐かしくてつい書いてしまいました。 4年前、ぱふゅを観に何度か足を運んだ想い出がよみがえります。

あと152日

樫野有香さんの誕生日まであと152日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと152日です。

あと153日

樫野有香さんの誕生日まであと153日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと153日です。

仕事

日曜日なのに仕事のせいで朝早いこだまで帰宅。 こだまで爆睡、帰宅後爆睡、その後仕事をしましたがテンションは↓↓ さきほど帰宅しましたがレポ書く元気がありません。 明日以降書こうと思います。 ただ昨日の夜以降、何も考えずぼーっとしていると 右サイド…

あと154日

樫野有香さんの誕生日まであと154日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと154日です。

ハロコン大阪

そのうち執筆します

あと155日

樫野有香さんの誕生日まであと155日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと155日です。

SEXY 8BEATをキャプる〜その4〜

今日は「ポップコーンラブ」 動きが激しくて残像のようなキャプになってます

明日は

5/3以来の現場です。また大阪です。 夜公演も無事入手したので昼夜頑張ってエクササイズしよう!明日は新大阪に10時20分に着くので11時には会場にいると思います。お会いする方よろしくです〜。