2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期を振り返って〜現場編〜

現場編とか言っても今年は参戦回数7回という少なさ(笑) で一番印象に残っているのが 01.03 中野サンプラザ15:30(ハロプロワンダ)1列 ってかこれしかない。改めて文章書くのがたいぎいので引用(笑)。 春コンは絵里ソロもあったりしたけどあんまり印象…

上半期を振り返って〜音楽編〜

今年になって購入したCDファン・サーヴィス[sweet](DVD付)アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 305回この商品を含むブログ (235件) を見る悲しみトワイ…

上半期を振り返って〜芸能ニュース編〜

・あと少しで復帰といったところで喫煙してしまい契約解除された加護さん ・妊娠して周りに迷惑かけまくった挙句、一時休業の杉浦さん ・男でわずか1ヶ月もリーダーを全う出来なかった藤本さん ・ガッタス限定の復帰だと思ったらCD出すわ、ライブには出るわ…

あと176日

樫野有香さんの誕生日まであと176日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと176日です。

ぱふゅ新曲

Perfume ニューシングル「ポリリズム」9月12日発売決定!!NHK・AC共同キャンペーン「リサイクルマークがエコマーク。」 7月1日より各民放局、NHKではスポットとしてO.Aされます!! 今回もサウンドプロデュースには中田ヤスタカ氏(カプセル)をむかえ、…

あと177日

樫野有香さんの誕生日まであと177日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと177日です。

今週のハロモニ@

今週は自由が丘を散策。 最近はお届け物がなくなったけどあれは不要だったからいい方向かも。

あと178日

樫野有香さんの誕生日まであと178日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと178日です。

元気+ライブ映像

どあっぷで配信されていたので観賞。 久しぶりにキャプしてみた。 えりりんで癒されないとな〜。 明日からも頑張ろう。

あと179日

樫野有香さんの誕生日まであと179日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと179日です。

あと180日

樫野有香さんの誕生日まであと180日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと180日です。 一度サボるとなかなか元に戻りませんね。

送別会

実家を継ぐため辞める人の送別会に出席。 2次会までしか行かなかったけど呑みすぎて帰宅。 帰宅後、風呂→ネット→そのまま椅子で寝落ち(笑) 翌日、首や腰が痛かったです。 最近酒量が増えてきたのを実感しております。 節制しないといけないなあ。

あと181日

樫野有香さんの誕生日まであと181日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと181日です。

最近のヤンタン

さゆがレギュラーになって2週目。 愛ちゃんが少しは目立つようになるかと思ったけど 目立つのはさゆばかりのような気がします。

あと182日

樫野有香さんの誕生日まであと182日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと182日です。

今日の動き

頓原→三瓶→大田→出雲→横田 ドライブです。400キロ近く走ったのかな・・・。

あと183日

樫野有香さんの誕生日まであと183日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと183日です。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=c140794962&u=;baribarivalue2000その後

新規の入札が削除されて53万で落ち着いてます。 落ち着いているというのも変な表現だな(笑)

バス待ち

呑んだくれたあとのバス待ち中。 暇なので携帯からとりあえず更新。 それにしてもさすが金曜日。酔っ払いだらけです(笑) 帰宅したら更新しないだろうなあ(笑) こんなことしている段階で結構な酔っ払い(笑) 見苦しいので編集しましたwww

あと184日

樫野有香さんの誕生日まであと184日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと184日です。

「ハロモニ@SNS王国」第2回入国希望者抽選会

今回は50人と人数が増えましたね。 それでも少なすぎる。 実際に今何人くらいでまわってるんだろう?

予約

と言っても名古屋からの帰りの交通手段です。 とりあえず寝台のB個室を予約しておきました。 まあ取りに行くのは直前でもかまわないか(笑) 夏ハロ大阪のチケットは当然未確保です(笑)。 まあどうにかなるでしょう。 最悪会場のみとかオフのみとかでも問…

あと185日

樫野有香さんの誕生日まであと185日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと185日です。

こんこん復帰でふと思ったこと

・喫煙娘。契約解除 ・妊娠娘。出来ちゃった婚 ・岩盤娘。娘。脱退(史上最短リーダー在籍記録更新のオマケ付) この悪い流れを断ち切るべく復帰をぶち上げたんだと思うけど この流れで不祥事起こして話がボツったらある意味凄いなあ。 でも今更彼氏が発覚し…

忘れてた

そろそろ7/22のぱふゅ名古屋の帰りを寝台にするか新幹線にするか決めないと のぞみ75号 名古屋21:34発、広島23:56着 14k+3k 寝台特急「はやぶさ・富士」 名古屋22:47発 広島翌5:21着 18k+2k 新幹線だと帰宅時間が深夜0時30分頃。風呂入ってうだうだしてい…

あと186日

樫野有香さんの誕生日まであと186日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと186日です。

こんこんガッタス復帰

将来なりたいものが見えてきてそのためには大学で勉強しないといけないから そのためにも受験勉強に専念するといった理由で娘。とガッタスを卒業したと思うのですが・・・。 無事大学に合格して3ヶ月も過ぎないうちにハロプロ復帰ですか。 娘。やガッタスを…

とりあえず再開

大分気持ちが落ち着いたので再開しようと思います。 自分の気持ちがおかしくなったのは藤本の最後のヤンタン出演を聞いてから。 さんまにイジられた後の彼女の「辞めたんです」の一言の言い方で自分の中で何かが壊れました。 彼女の画はもちろんのこと歌声を…

あと187日

樫野有香さんの誕生日まであと187日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと187日です。

あと188日

樫野有香さんの誕生日まであと188日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと188日です。