2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出費

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 111回この商品を含むブログ (94件) を見る仕事の合間を縫って紀伊国屋広島店で探すも見つからず。 午後イチでフタバ…

あと298日

樫野有香さんの誕生日まであと298日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと298日です。

BEST SHOT vol.16をキャプしよう〜第1日〜

今日からやってみます。 「ラブハロ! 亀井絵里写真集inプーケット」を自分が入手するまでの期間限定です(笑) 順番にするので1番目はれいな。 少女Rは所持してるし付属のDVDも見てるので。。。、 これが未公開部分と思うのですがどうなのかなあ?>…

題名のない音楽界21公開録画IN周南

4枚出して4枚とも落選しました(泣)。 かなり甘くみていたみたいです<ぢぶん これで3月も在宅ほぼ確定っと。

ラブハロ!亀井絵里DVD

どあっぷで先行配信されましたね。 早速観賞しましたが本番が楽しみです。 配信映像にあった宣伝文句を書き起こしてみました。 ラブハロ!亀井絵里DVD 2007.3.14 ON SALE 亀井絵里・18歳のプーケット旅行記!! 初のプーケットにわくわくドキドキのえりりん…

あと299日

樫野有香さんの誕生日まであと299日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと299日です。

今週のハロプロちゃんねる。〜対決編〜

いつものようにピンキーを呼ぶが

今週のハロプロちゃんねる。〜ニュース紹介編〜

ねーさんにビビりながらニュース紹介

今週のハロプロちゃんねる。〜自己紹介編〜

まずはこの満足した表情でお楽しみ下さい。 今週もキャメイ作詞作曲です。 チャーミー化がますます進んでるorz

今日の出費

BEST SHOT vol.16 〜HELLO! Project〜 979円(爆) 未公開映像に釣られて購入(笑)。 でこれいつ発売されたんだろう? 出演者を見ると 田中れいな(幼少女R) 亀井絵里(17才) 安倍なつみ(eclu) 新垣里沙(あま夏) 後藤真希(FOXY FUNGO) 小川麻…

あと300日

樫野有香さんの誕生日まであと300日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと300日です。

今日の1枚

今日もTwinkle Snow Powdery SnowのPVより

今頃気がついた事

みきてぃの誕生日イブの今日やっと気がつきました。 みきてぃがまだ21歳だったことに(笑)。 最近の日記全部22歳って書いてました(汗 というわけで今から訂正作業します。

あと301日

樫野有香さんの誕生日まであと301日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと301日です。

今月のUTB

ぱふゅが掲載されているので購入しようと思いましたが 白黒ページだったんで立ち読みで済ませてしまいました(笑)。

今日の1枚

Twinkle Snow Powdery SnowのPVより

あと302日

樫野有香さんの誕生日まであと302日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと302日です。

GAMコンサートツアー決定!

最初に言っておきますがGAM自体は好きです。 コンサートには行きたいです。 FC先行の予約ページに出たみたいなんで本決まりなんでしょう。 ツアーというからには東名阪くらいでするんでしょう。 いつ行なわれるのか知らないけどGAMで予定組むくらい…

今週のフライデー

あいぼんが取材を受けてましたね。 ほっそりしてあいぼんらしくないなあw でも喫煙をスクープされたフライデーでインタビュー 受けさせる事務所は何考えてるんだろうか。

今日の1枚

「ラブハロ! 亀井絵里写真集inプーケット」の表紙みたいです。 黒のみじゅぎがイイ!

あと303日

樫野有香さんの誕生日まであと303日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと303日です。

今日の1枚

ぱふゅブログに載ってた1枚。 ビデオの整理をしていて広島時代のモノが出てきたので久しぶりに 見ましたがかしゆかはホント変わらないなあ・・・。 そろそろPCに取り込まないとヤバイかなあ・・・。

あと304日

樫野有香さんの誕生日まであと304日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと304日です。

ぱふゅイベ

イベがたくさん決まってるけど・・・・。 3/03(土)15時 アソビットゲームシティ(ファン・サーヴィス[sweet]イベ) 3/03(土)18時 石丸電気SOFT2 (ファン・サーヴィス[sweet]イベ) 3/17(土)13時 HMV新宿(ファン・サーヴィス[bitter]イベ) 3/17(土…

自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真集受付開始! 続報

注文が殺到しているみたいですね。 みんなサイン目当てだろうなあ。 サインっていつするんだろう・・・。 ウチはサインは気にしてないんで(嘘)時間をかけてゆっくりチョイスします。

あと305日

樫野有香さんの誕生日まであと305日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと305日です。

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット(DVD付)発売決定!

20歳の美しい女性(ひと)。 凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き 20歳になった高橋愛の新作写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。 「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビューティー」をテーマに、高橋愛の凛とした姿勢・クールさ・大人っぽ…

題名のない音楽界21公開録画IN周南

存在をすっかり忘れてまして昨日投函しました(笑)。 まあ今日必着だから間に合っているだろうけど・・・。 4枚だけ送りましたがどうなるでしょうか・・・。 それにしても久しぶりにTVの観覧応募のハガキ出しました。 2000年のPJ@広島厚生年金会館(プッ…

今日の1枚

これは素でうらやますぃ(泣)。

あと306日

樫野有香さんの誕生日まであと306日です。 亀井絵里さんの誕生日まであと306日です。