2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ2007正月

<ワンダフルハーツ> 1/2(火)中野 夜 1/3(水)中野 朝昼夜 1/4(木)中野 朝昼夜 1/14(日)大阪 昼夜 1/21(日)名古屋 昼夜<エルダークラブ> 1/5(金)中野 夜 1/6(土)中野 朝昼夜 1/7(日)中野 朝昼夜 1/13(土)大阪 昼夜 1/20(土)名古屋 昼…

最近

テンションが低い自分がいる。 小川さんの卒業を聞いても何とも思わない。 ヴィクトリア亀井見ても萌えない。 えりりんの動画や写真を見ても全く反応のない自分がいる。 このまま何もないとモーヲタ業界からフェイドアウトできそうです。 何もないとの限定で…

車の故障

最近、非常にイイ音がするんでサービスセンターに持参したら、 工賃込で35kの出費。 ああ、痛い。そのおかげで快適に走ってます。 10年目、走行距離9万4000キロなんでこれからも あちこちガタくるんだろうな・・・・。 愛着のある車なんで動く限り…

水道トンネル崩落続報

今朝の中国新聞ニュースに24年間点検してないとか書いてあった。 それの言い訳も時間の調整が出来ずに・・・・。 それをするのが仕事だろうが・・・。 ウチの方は断水してないので部外者なんですが・・・・。

最近

えりりんのことを書いてない。 調べたら1ヶ月以上かいてませんでした。 興味が薄れてきてるのかなあ・・・。 目指せ!脱・モーヲタw

ワールドグランプリ

そういえば去年の今頃はかおる姫で1人騒いでいたなあ・・・。 今年はリベロになってるんですね。 去年は青木さやかに似た人がリベロやっていた気がするんですが・・・。 今年は宝来さんに注目しようと思ったら去年と比べて出番が少ないorz

水道トンネル崩落

全国ニュースになってますね。 地震でもないのに3週間も断水って信じられない。 40年間点検とかはしてないのか。 仕事をせい!仕事を!

今日の1枚

8/14福山夏祭りでのMC 既に思い出になっている自分って・・・。 ああ、東京いきてぇ!

笑っちゃおうよBOYFRIEND

衣装がたまらなくいいですね。 赤いドレスに黒の長手袋に黒スト(爆)。 少し前まで黒ストなんてなんとも思わなかったけど これはSEXY BOY~そよ風に寄り添って~の影響かな。 黒い靴のヒールが高ければもう言うことナシなんですが。 音楽もまったりしていて今…

今日の動き

某会場での麦酒販売手伝い(顔出しに行っただけです)。 実労働時間30分。 これだけのためにナディアパーク回避なんです(泣)。 その後車の調子が悪いんでサービスセンターに行くと要部品交換。 35kの出費です(泣)。部品がないので後日また行かない…

ぱふゅ@ナディアパーク

仕事のため泣く泣く回避。

ぱふゅイベ@タワーレコード心斎橋

イベ後、N氏とマックへ。広島系の話を一通りしたあと別の現場へ転進されました。 体調悪くて余り喋れなくて申し訳ない。 その後はマックで仮眠。頭痛が治らないので痛み止め投与&熱さまシート装着(爆)。 <セットリスト> ・リニアモーターガール ・おい…

ぱふゅイベ@アップルストア心斎橋

<セットリスト> ・コンピューターシティ ・引力 ・コンピュータードライビング ・エレクトロワールド 先日のラジオのメールでの反応の御礼を言っておく。 それについて少々話して終了。 京都から某N氏を連れてきたことになってしまったw ひさぶりプレイ…

8期オーディション

最近娘。の話題がないので・・・。 ミュージカルの話題に乗っかれないだけですが(泣) 広島 9月17日(日) オーディション受付時間10:00〜12:00 広島ホームテレビ多目的ホール 住所:広島県広島市中区白島北町19番2号 広島ホームテレビ内、広島ホームテレビ…

台風10号

微妙な進路だな・・・。 高速道路が通行止めにならない程度の風雨でお願いします。

急募(爆)

交通手段が高速バスで確定したので募集します(笑)。 19日大阪で会ってくれる人。 1)19時〜23時頃まで一緒に飲んでくれる人 2)13時と18時のぱふゅイベに一緒に参加してくれる人

ぱふゅイベ3日間を振り返って

3日で1stアルバムイベ3回、ゲスト出演1回、ラジオ出演1回。 精神的にはとてもよいのですが体力的に疲れました(泣)。 歌うぱふゅは4回。4回も見ると体を動かしたくなります。 やっぱライブに行かないと・・・。行きたいが・・・ 帝都への距離と有給休…

ぱふゅ@シャレオスタジオ

HFM『Vibe ON ! MUSIC』にゲスト出演。 某イベ中に打ち込んだメールが見事に採用!(爆) 家のニオイがいいみたいです・・・。 DよりYが好きって広島で言っちゃマズイでしょ(爆)<『あ』の付く人

ぱふゅイベ@福山新星堂

のんびり福山まで下道で行っていたらリハ見逃しましたorz しかもずっと下道だと本番も遅刻しそうだったので途中から高速へ乗り無事会場到着。 <セットリスト> ・コンピューターシティ ・ジェニーはご機嫌ななめ ・彼氏募集中 ・エレクトロワールド かれぼ…

ぱふゅイベ大阪

13時:アップルストア心斎橋 18時:タワーレコード難波 話の成り行きで行くことになったので誰か遊びにきて下さい。 CD買ってください。 でアップルストアってどこだ?w

ぱふゅ@福山夏祭り

<セットリスト> ・リニアモーターガール ・おいしいレシピ ・引力 ・エレクトロワールド ・スウィートドーナッツ 昨日、装着していなかった付属品(爆)が無事届いたみたいで きちんとした衣装でした。でもあれは絶対暑いぞ。 個人的には無いほうがよかっ…

ぱふゅイベ@HMV広島

トークのみ。中身はあんまり覚えてないけどいつもながらの 広島弁炸裂の中身のないトークはとてもヨイです。 ひとつ残念なのは広島時代の2曲について触れていたけど その触れ方がちょっとショックだった。 自分たちの曲なのになんか茶化すような喋り方(そ…

ぱふゅイベ@TERA

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume,木の子,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/08/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 168回この商品を含むブログ (274件) を見るの発売記念イベント…

メロン紺ツアーグッズ

メロソ紺でもコンサートスティックホルダー売るのか・・・。 ライブハウスでこんなもの振り回されたらとても危険なのがわからないんだろうか。 わからないから販売するんだろうなあ・・・。 今週末からスタートなんですね。 来週末は広島です。今月唯一のハ…

直筆サイン入り生写真

巷で噂の空席祭りって本当なんですね。 平日限定でこんなことするなんて・・・。

リボンの騎士

先日も書いたけど魔女の衣装が激しくヨイ!(爆) あれから画像があちこちに出てきたのを見て改めて実感。 リボンの騎士DVDで役柄別のが出ないかなあ(無理爆)。 魔女のは絶対に抑えるのにw えりりんのは? なんて質問はしないでください。

福山夏祭り

どうやらぱふゅが出演するらしい。 これで3日連続ぱふゅケテーイ! 現場には行くけど広島からは出ませんよ!w 福山夏祭りは4年前に出演してるんだよね<ぱふゅ この時着ていた浴衣ちっくな衣装がめっちゃ 可愛かったんだけど画像がない。 誰か持ってませ…

℃-uteイベ

イベント自体は興味がないんですが、詳細を見ていたら・・・ 今回のイベント開催中、サインボード、スケッチブック等を使用する行為は、固くお断りさせていただきます。 普通に立って見ていて視界を遮るような物をやっと排除してくれるのですね。 こういった…

戦闘服

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/07/0000084982.shtml 人気アイドル、松浦亜弥(20)が主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(深作健太監督、9月30日東映系公開)で仮面ライダーばりの“戦闘服”で激しいアクションシーンに挑戦した。…

今日の1枚

魔女さん。 全身ショットが見たいなあ・・・。 どこかに落ちてないかなあ・・・。