2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

なんかいろいろあるみたいですね。 会報が到着してから考えよう。 今回、未着だったら3回連続。 どうなるかな?

今日の懐かしの1枚

これも6年前かあ。ハロプロ夏のパンフレットからです。 初めて最前でひとみさんを見た大阪城ホール。 このひとみさんがなければイッパソとして生活していただろうに・・・。 このツアーってやたら野外が多かったなぁ。 境港にハウステンボスに岡山に・・・…

娘。8期オーデョション

お、広島で予選がある。予選日には会場へ・・・・行きゃしませんw 資格者が中学生から二十歳までだけどどうせ合格するのは中学生だろうな・・・。 参加しようよ!>誰となく

レインボー7

前出のとおり昨日やっと購入しました。 今日は掃除しながらだったんであんまり見てないので 明日ゆっくり観賞しようと思います。

大掃除

何も予定がなかったので部屋の大掃除。 昨日やっと購入したレインボー7を見ながら掃除。 しばらくするとダンボール箱発見。 中にトレーディングポスターがイパーイ。 虚しさを感じながら処分していく。 中にはまだ処分できないもの(愛ちゃん、みきてぃ、れ…

小さな大投手

元カープ監督の長谷川良平氏が死去 '06/7/29 プロ野球広島のエース投手として活躍し、その後監督も務めた 長谷川良平氏が、二十九日に死去した。76歳。 愛知・半田商工高から一九五〇年に広島へ入団し、 1年目に15勝をマーク。8年連続で2けた勝利を挙げた…

プール

なまった体にカツを入れるべく仕事後にプールへ行ってきました。 きれいなおねーさんやかわいいコがいないかなあと思ったりしましたが プールサイドに出るとそこは幼女好きな方にはたまらない光景でしたw ウチは興味ないんで一人黙々と泳ぐことに。 しかし…

今度は33歳バスタオル

残り5日で77万とか・・・・。現在の上位2人の評価が気にはなりますがw 毎週1人づつハロプロメンバー出演させて何か出品させたらすぐに1000万は超えますね。 素朴な疑問なんだけどまさか手数料は取ってないよね<ヤフー

2006世界バレー

なんかハロプロがサポーターになったみたいですね。 娘。にデフデバにBer(ry・・・。 こんなにたくさんサポーターにしてどうするんだろ? 去年の今頃はかおる姫で盛り上がっていたけど 今年も盛り上がれるかなあ・・・・。 でHP見ていたら広島でも試合がある…

夏休み

社会人なんでそんなものはありませんが8月の予定が余りにも 寂しいので埋めてみました。 実際いくかどうかわかりませんが・・・。 お勧めのイベント、ライブがあったら教えてください。

こんこん卒業

新聞、ワイドショーを見ているとののたんのケガの方の扱いが大きくて 改めて4期と5期の間の認知度の差を感じでしまいました。 5期でこれだから6期だと・・・・。 こんこんに初めて注目したのは5期オーディションの生放送。 4人目で合格。赤点と言われ…

ぱふゅイベ

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume,木の子,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/08/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 168回この商品を含むブログ (274件) を見るの発売記念イベがあ…

今日の買い物?

仕事がわりと早く終わり帰社途中で某CDショップによる。 もちろん目的はモーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れいな出版社/メーカー:…

今日の1枚

今週のハロモニより 梨華せんせいに「学習能力がない!」とダメだしされるえりりん。 この表情が個人的に好きです。 今週は髪型もいい感じで黒髪との相乗効果でめっちゃ可愛いのです。

今週のハロモニ〜絶叫CM編〜

春コンDVD買い忘れたんでハロモニを某所から頂いて観賞。 くねくねしながらコーナーをスタートするえりりん 今週はこの3人。 えりりんにガキさんにれいな。 個人的に最高の三人です。 暑いみたいでかき氷を選ぶ3人。 しかしえりりんの選んだかき氷からヘン…

春コンDVD

モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れいな出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 18回この商品を含む…

ワンダコン大阪あれこれ

・昨日も書いたけどショートのひとみさんかぁぃすぎぃ! ・ステージを田の字に組んでやった新しい試みだったけど アリーナ席の扱いが酷かったなあ・・・。 ・見たかった曲が結構あったから個人的には好きなセットリストだった ・だけど全体的に見るとイマイ…

ワンダコン大阪

吉澤さんが可愛すぎた。 5年前、必死に推していた頃よりもいい感じでした。 あとは後日執筆予定

ちーむでぃくオフ

引退された方も集まったオフ会。 ハロー大阪夏はなんかわからないけど集まりやすいですねw 来年も是非、開催したいです。 1次会は昔話あり、近況報告あり ポータブルDVDでのMフェア、身体測定で推しに萌えあり 2次会はヲタカラ・・・。 定番モノから懐か…

ミュージックフェア

あんまり期待していなかったんですが予想外によかった。 80年代はホント懐かしい。 「私の彼は左きき」を歌う吉澤さんと紺野さん。 髪ショートにしたんですね。知らなかった。 全盛期の天才的にカワイイ頃のイメージになってきました。 これなら推せる(爆…

週末は

大阪遠征です。ボーナスも少なかったんで往復バスです(泣)。 DVDは何もって行こうかなあ・・・。 ・スポフェスDVDえりりん ・17歳メイキング ・DAYSメイキング ・ハロハロ6期 ・体力測定 ライブDVDが1枚もないや(笑) 何かリクエストあれば持って行き…

誕生日

今日は道重さゆみさんの17歳の誕生日。 おめでとうございます。 6期が加入したばかりの頃は一番注目してたけど今は・・・・。 とりあえず2006年版道重さゆみ度チェックをやってみる。 名無しさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で113さゆみ です。 名無しさ…

ワンダコン予習その2

06.恋☆カナ(久住)(バックダンサー:新垣、亀井) どこかに落ちてた動画を1度見て終了。 前の曲でスタミナ使い切るから大して動けないだろうしw 07.好きすぎてばかみたい(田中、夏焼、村上、矢島) 何にもしなくていいでしょうw 08.ブギートレイン'03…

某番組

倒壊のほうでヲタが出演した番組を拝見。 この手のコーナーの番組はいつ見ても面白いw イッパソの友人と一緒には見たくはありませんが。

時東ぁみ座長公演

終演後に物販で握り会を行なうとは(ry 関連商品が最低5kくらいは必要になるのかなあ・・・。 えりりんでなくてよかった。

ののたんうちわ

80万突破。 あと1日。大台にのっかりそうですね。

ワンダ大阪に向けて

本日から過去の動画、DVDにて予習開始。 01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(全員) まあ適当に流すんでHello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]を一度観賞。 おへそがかわいい(爆) 02.Sexy Boy〜そよ風に寄りそって〜(全…

フライデー

仕事の合間で行った病院にて観賞。 右の画像のこんこんが目に入り思わず本屋に 行ってしまうが置いてなかった。 置いてあったら迷わず買っていたよ。 危ない危ない。

今日の1枚@スポフェス6

後ろの二人がこわいです。 背後霊みたい(爆)

ハロワンダ

早速セットリストを拝見。 全体的に好きな曲が並んでいるからHDDっぽく楽しむには 良いセットリストですね。休める曲が2曲しかないから肉体的にキツイですね。 あれだけ聞き込んだジリリがないのは残念ですが(泣) ・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !(踊る…