2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の青封筒

<FC先行予約> 「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」 出演 モーニング娘。/辻希美/美勇伝/Berryz工房/℃-ute 7/9(日)愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール昼夜 7/17(月)大阪・大阪城ホール昼夜 7/22(土)東京・国立代々木競技場第…

昨日のハロモニ

文章書く気が起きないので画像貼っておきますw

検索あれこれ

こんな検索は勘弁して欲しいです(泣)。 ・「ハロモニ 黒スト」 ヤフで見事トップ(爆)。取り上げてる人少ないんですね。 ・「フタバ図書 制服」 完全な広島ローカルネタ。何が目的なのかさっぱりわからんw

2006年第一四半期を振り返って

ネタがないんで振り返ろうw コン・イベ参加回数15回 <内訳> Perfume:7回(広島3、神戸、名古屋、福岡、東京) エルダー:4回(大阪4) えりりん(娘。):2回(大阪2) dream:1回(広島) AKB48:1回(広島) ぱふゅの7回はこんなものだけど…

ローズコンサート

昨日のとくばんでこの言葉が出てくるとは思いませんでしたw 今のところ他に予定もないし近いんでとりあえず予定に入れておきます。

吉澤ひとみ生誕祭in広島

某ひとみ推しがトラバってプレッシャーかけてくるんで泣く泣く・・・というのは冗談です。 彼女がいなければここまで娘。にハマっていなかったし、ネットを通じての 知り合いも増えなかったのは間違いないんで彼女のおかげで今の自分があるような気がします…

リボンの騎士

配役が決まったみたいですね。 ウチのえりりんが主役でないのが残念。 見に行く気がなくなりました(最初からマジメにチケ予約してませんがw)。 主役はどうでもいいんですが魔女役がみきてぃとか悪の大臣がよっすぃとかいい配役ですねw

今日のとくばん

現役娘。と卒業娘。が登場。 久しぶりに古き良き?うたばんを見た気がする。 で歌。今までの歌番組でえりりんの扱いが一番よかったような気がします。 そういえば、今日も黒ストだった。 今週のハロモニVER(ブタ付w)をエンドレスで見ていたら最近違和感を…

最近の検索

・「perfume 浜名湖 パジャマ」 仕事で行けなかったのを思い出させないで下さい(号泣)

ハロー!プロジェクト デジタルブックス

第3週に突入。第2週がかなりよかったんで期待していたのですが 第2週ほどの出来ではなかったなあ・・・。 この衣装が2枚しかなかった。右側は写真集と同じだから実質1枚・・・orz 剣道着なんかどうでもいいのに・・・。 今、振り返るとこの頃が一番可愛…

今週のハロモニ

インターネットの力を利用して視聴。 まずは「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」を見る。 なぜか今週は別窓で豚が踊っている。踊りっぷりがヲタに似ていて最高! ある意味この豚を見てDLするのが一番早く覚えるかもw 次に絶叫CMを見る。今週はえりりんの出…

在宅系が板についてきたな

1ヶ月以上遠征がないとなんか退屈ですね。 これから約1ヶ月遠征予定ないんで実質2ヶ月遠征無し。 立派な在宅系ですね。

ハロプロベストショット

本日余りにも仕事が暇だったので本屋で時間つぶししていると表題のブツを発見。 暇つぶしになるかと思い購入して車内で観賞 今まで発売した写真集のベストショットや未公開ショットが中心。 亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)と美勇伝写真集(DVD付)「fleur de …

行列→おしゃれ

南野さん可愛いなあ…。 38には見えないなあ

スペシャル即売会

ああ酷い・・・。こんなことするからただでさえ長いグッズ列が余分に長くなるんだよ。 行かないから関係ないんだけどね・・・。

今日のMステ

えりりん出番なし・・・orz 今日も黒ストだった。PJよりは多少マシだったが・・・。

移動教室

明日はぱふゅの移動教室・・・。 行きたかった(泣)。

すきなものバトン

某氏から指名受けたし、ネタもないのでやってみる。 そういえば先日かしゆかで同じことやったような気がするw お題『えりりん』 ●パソコンまたは本棚に入ってる『えりりん』は? <PC> ・写真集や公式写真の画像、動画のキャプ画が少し ・動画はTV番組(…

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)

昨日購入はしていましたが本日開封。 ジャケット写真を見るともう少しキワドクしたらAVの表紙になりそうな感じだ(爆)。 なんかどのコも可愛く映ってないなあと思いながらふと足元に目をやると・・・。 生足ではないか〜!(爆) しかしよく見るとえりり…

今週のハロモニ

ターン鳥チキンが絶品 「せん」 「後輩やけど・・・せん」 「せん」の一言に妙に親しみを感じます(爆)。

今日の動き

部屋の大掃除。押入れをがさごそすると 2001〜2002年頃のパンフが出てきた。 もう全部処分したと思っていたのに(爆)。 折角なんで見てみる。 ひとみさん可愛いよぉ! で押入れの奥をを更にごそごそすると昔のうちわがイパーイ(爆) おかしいなあ…

6月の予定

当初は6/10のCごっちん@福山だけにしようかと思っていましたが 某氏の誘いにのっかりその日は大阪でなっちを見ることに(爆)。 Cごっちんはその某氏と長崎で見ることになりました。 相変わらずライブへの参加は広く浅くみたいです。 あとはあややだけか…

昨日のPJ

黒ストが激しく似合ってないんですが・・・。 あの衣装との組み合わせがもう最悪! やっぱ、なま足が一番でしょう。 ブツブツ言いながらもいろんな動画見て広島紺へ向けて準備はしてますが(爆)。 今までと違う違和感を感じながらDLです(笑)。 実物見るま…

今日の届き物

北海道のバクーンTVのインタビュー時のプレゼントに当選しました(爆)。 で届いたのが上のポラと下のチョコ。 そういえばバレンタイン前だったなあ・・・。 しかし北海道の番組なのに広島の人間が当選するとは・・・。 ポラにウチの名前がないのが残念!(…

ハロー!プロジェクト デジタルブックス

いよいよ2週目がスタート。今週はどれもとても良い出来です(爆)。 この制服はホントよいです。ルーズじゃないのが最高です。 正面から見てみたい(氏

今日の動き

娘。の新曲発売日を1週間勘違いして買いに行ってしまいました。 当然ありませんでした(泣)。

ハロプロデジタルブックス

今日は8日。ということは2週目に突入!というわけでアクセスすると・・・・ まだ公開されてませんでした。 早く公開しろよ!

今日の動き

仕事が早く終わったので某デパ地下を散策。 バレンタインデーの義理のお返しの下見です(泣)。 今年のお返しは1個1kで数量43で43k出費の予定。 下見しながら冷静に考えると今月人事異動で別の課に 異動したんで義理をもらった所に行くことができない。 …

AKB48@広島

・フタバ図書TERA(グリーン&ピンク)握手会 ・タワレコ広島(レッド)握手会 いずれもCDを購入せずに前後左右から必死なヲタ観賞w やっぱりライブ見る前に握るのって抵抗がありました ・パルコ前特設ステージミニライブ <セットリスト> 1)Dear my tea…

明日は・・・

AKB48の広島イベ。 予定はこんな感じ。 <握手会> 13:00〜13:30フタバ図書TERA【グリーン&ピンク】 13:00〜13:30HMV広島【オレンジ】 13:30〜14:00マジカルスクエア【ブルー】 14:00〜14:30タワーレコード広島【レッド】 <ミニライブ> 16:00〜パ…