2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のリンク

・「私の運命の人」で来られる方がたまにいらっしゃいます。 絶対ここが目的じゃないな(爆)。 ・「穴フェチ 広島」なんだこの検索。しかもヤフで一番上だよ(爆)。 ヲレは穴フェチじゃないぞ!w ・「美勇伝 The美学 腰振り」こんな検索も勘弁してくださ…

車検〜最終章〜

本日、無事帰ってきました。 いろいろ部品交換したおかげでトータル180k。 軽自動車の車検じゃないよw 100kしか準備してないんで残り80kは借金です(氏 1,2月遊びに行き過ぎた(泣)

今日の1枚

長いモノのPRでのえりりん。 寄った目が好きみたいです<自分 そういえば申し込んでないなあ。

車検の続き

まだまだ要交換部品が出てきてトータル120kの見込み。 最初に50k払っているんで170k・・・。 前回の車検の2倍です(爆)。 さすがに9年、9万キロ乗ればボロボロですね(泣)。 次回は新車購入になりそうです。 今の車は愛着があるんで動く限り…

今日の1枚

昨日のハロモニより。 恥ずかしい反応がキャワ♪

dream live 2006

モーヲタ界では美貴様生誕祭りで盛り上がっている中、 ドリのライブを初めて見ました。 今日、いきなり誘われたんで予備知識ゼロ(爆)。 なので知っている曲が2曲しかなかったけど結構楽しめました。 1人可愛く見えるコがいたけど自己紹介で名前聞き逃し…

車検

今日、打ち合わせに行ったら代車が空いていたのでいたのでそのまま車検受けました。 自賠責や代行手数料、リサイクル料で52k先払い。軽自動車なんでこれくらいですみます。 あとは技術料諸々で約40kで終了の予定だっけどいろいろガタがきているみたいであと…

レインボー7

今日から春コンスタート。セットリストを某所で拝見。 セットリスト見ただけの感想。 ・NEWアルバム「レインボー7」の曲は全曲あるのでしっかり聴かないと! ・祝!えりりん色とえりりんティ復活 ・みきてぃソロがアルバム曲とは・・・。特別待遇は継続中で…

久住小春1st写真集

もう出るのか・・・。いい待遇が続いてますね。 余る方がいらっしゃれば分けてください(爆)

福山バラ祭り2006

とうとうこんな祭り(爆)に来るようになったのか・・・。 他のゲスト次第だけど何にも予定が入らなかったら行こうかな。

全員集GO!

やっぱり発売中止か・・・。 喫煙娘出演部分だけカットするのはライブじゃ無理かw

ハロー!プロジェクト デジタルブックス

やっとえりりんの出番です。 やっと大本命の登場です。 3月は絶対に購入します(爆)

松本清張スペシャル「指」

いや、いろんな意味で凄いドラマだったw ◎◎シーンは普通に見ればたいしたことないんだけど ごっちんが演じてるだけで凄いシーンに感じてしまうのはなんでだろう。 あとはスト(ryを脱いだり穿いたりするシーンが個人的にはヤバかったなあ(爆)。

デザイン

某ひとみさんでエ○イ人と同じデザインだったんで変更。 もうカブっても変更しませんよ!w

今日の出費

ベスト オブ ヒーローアーティスト: 倉木麻衣出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (58件) を見る最近、TVやラジオで聴いていい感じで耳に入っていったので思わず購入。 レインボー7そっちのけ…

2006年まだ一月半ですが

2月前半まででハローライブ6回、ぱふゅイベント7回。 東京1回、大阪2回、神戸1回、名古屋1回、福岡1回。 ちょっと頑張りすぎました(爆)。 これから2ヶ月は遠征せず地元で大人しく過ごします。 3月はぱふゅと温泉ツアーもあるけど人数が微妙な情…

週末の動き

17日:体調不良で休み 18日:体調不良で引き篭もり 19日:体調不良で引き篭もり 無駄な週末にしてしまった(泣)。

昨日は

あーちゃんの17回目の誕生日でした。 今日と思い切り勘違いしてましたorz 先日のアソビットでおめでとうって言ったら 「4年経ったんですね。早いですね〜。住宅展示場とか覚えてますか?」 ときかれたんでどの住宅展示場のイベかわからずに 「覚えてるよ…

娘。DQN 2/15

今日もえりりんのダンスレッスン。 レッスン姿って良くわからないけど萌えますね(爆)

今日の出費

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

娘。DQN 2/14

ミュージカルに向けたダンスレッスンパート2。 久しぶりにえりりんに萌えました(爆)。 レインボー7放置してこの動画ばかり見てますw

今日の出費

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

バレンタインデー

予定通り本命ゼロ、義理多数。 仕方がないのでヲタショで買ったバレンタイングッズの スタンドポップを立ててみる(爆)。 えりりんがヲレを見てくれてるぞ〜(AFO) 現在義理で頂いた方のリスト作成中。 義理を返さなかったら帝都遠征もしくはぱふゅと温泉も…

今日の仕事

週末、激しく動いてた疲れが取れなかったので 市場調査という名の休養DAY(爆)

今日の出費

桜の花びらたちアーティスト: AKB48,秋元康,樫原伸彦,景家淳出版社/メーカー: AKS発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 278回この商品を含むブログ (117件) を見る某氏の依頼にて3枚購入。 しかしCDショップがわからんかったw こんなところでイベでき…

明日は

特別スッペシャルDAY(爆) 1年で2番目にキライな日です(1番はクリスマスイブ) 本命が貰えないのも寂しいけど義理を大量に貰うのも如何なものか。 50コの義理より1コの本命が欲しいのです(泣)。

散策その2

時間が余ってすることがないのでメイドカフェを見学。 こんなに流行っているのか。知らなかったw 人が多すぎで入れず。 その後、AKB48で必死な方々に会いにドンキに行く。 なんかメンバー紹介Vが流れてたんで見てみると意外にカワイイ(爆) ジャケ写を含め…

ぱふゅ@アソビットシティ

11時40分現場到着。 <路上ライブ> ・おいしいレシピ ・スイートドーナッツ(途中まで) おいしいレシピ見るため、ただそれだけの為にうっかり秋葉原に寄りましたw 久しぶりに見れて良かったなあ・・。 スイドの途中で音楽が止まりそのまま撤収! 中途半端…

散策

折角、東京まで来たし〜 朝、早く目が覚めたし〜 上野公園を散策しました。 そのまま10時前にヲタショに行ったらヲタイパーイw 1時間くらい待って買い物して秋葉原に向かう。

ぱふゅ@キャナル

ちょっと博多までドライブしてきました。 広島を9時に出発して12時にキャナル到着。 会場に向かうとちょうどリハが始まるところでした。 <リハ> ・おいしいレシピ ・コンピュータドライビング おいしいレシピキター! テンションが一気にあがる。 で本…