2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FCイベ3月分

DD活動自粛期間につき申し込みもしません。 目当てのコもいませんので・・・。

リボンの騎士

8月にあるのですね・・・。 ぱふゅのライブと上手く調整して1度は見に行きたいなあ。 今回5kの席もあるのがいいかもw

全員集GO!

元祖2代目プッチモニがあったのですね。 見に行っていたら盛り上がっていただろうけど見れなかったことに 後悔もないです。 プッチがあってタンポポがないのは銭湯の娘のおかげですかねw 銭湯の娘にはウィアラの間奏で踊って欲しかったなあ・・。 全員集GO…

いろいろ変更

オレンジ色に飽きがきたのでデザインを変更しました。 まあ簡単デザインなんですぐにできましたがw ついでに日記のタイトルも変更しました。

今日の1枚

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」の中からえりかたんを1枚。 折角頂いたんでしっかり観賞しないと(爆)。 そういえばDVDまだ見てないw

ひつまぶし

10時50分にあつた蓬莱軒松坂屋店に到着。 既に客が40人くらい並んでいる(爆)。 11時に開店すると割と早く案内される。 でひつまぶしを食べる。 前回他店で食べたものより、うなぎの質も良かったけど タレが全く別物でおいしかった。 やっぱ有名店…

オフ会

総勢8名。横浜ではハローのライブがあるのに集まったのは全員ハロヲタ (内訳:斉藤ヲタ、梨沙子ヲタ、絵梨香ヲタ、梨華ヲタ、めぐみヲタ、小春ヲタ、れいなヲタ、絵里ヲタ) 落書き入りの写真集が当たったみよCさんから 美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fle…

「コンピューターシティ」インストアイベント(トーク&握手会)@ヤマギワソフトナディアパーク

<今日の一言> ほんわか????(爆)

イベまで

・味噌カツを食べる 朝食を普通に食べてあまりお腹がすかなかったのでみそ煮込みうどんに変更 あんまりおいしくなかった(泣)。 その後、ヲタショへ行く。ホント久しぶりだなあ。 写真をコンプしているわけではないのですが行ってしまうと ついつい買ってし…

19

前作の方がよかったなあ・・・。 もっというとアロハロが最高なんだけど(爆)

3月カジュアルディナーショー

またみきてぃがある。なっちもある・・。 今度は申し込みしません。新規イベ(遠征)は当分の間、自粛です。

29日の予定

・ひつまぶしを食べる 以上!w

28日の予定

・味噌カツを食べる ・ヲタショへGO! ・ぱふゅイベ参加 ・オフ会参加

2時間でつぶれるメニュー

ミルフィーユ生地が届きません(泣) 早く送れとメーカーに催促w 生地を自作する気は全くないんで・・・。 多分、名古屋じゃ報告できないな(笑) ホントにやる気なのだろうか?<ヲレ

今月の出費

毎週、遠征しているような気がしたので出費チェック。 1/2〜1/3エルダー大阪遠征 ・チケ代31k ・交通費10k ・宿代5k ・オフ会費8k ・チケ代(娘。秋コン)回収分-8k(利息込) ・チケ代(エルダーコン)回収分-22k <小計>54k 1/14〜1/15ワンダフル大…

今日の出費

新幹線(往復)+ホテルセット 約28k 1泊するんで朝まで飲めます。 最終の新幹線なんか気にする必要ありませんw

週末

倒壊な方々で自分が携帯メルアドを知っている人はほぼ全員 送りました。返事待ってます(笑)。

2時間でつぶれるメニュー

今日コンデンスミルクが会社に届きました。 あとはミルフィーユ生地だけだな(w

今日の出費

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]出版社/メ…

週末(1/28土)

新しい春を探しに名古屋に行きます(嘘) 一緒にナディアパークでイベントに参加する人募集します。 一緒に夜、飲んでくれる人募集します。

早くも挫折

今年が始まって1ヶ月過ぎてませんが早くも目標未達成になりそうです(泣)。 この恋は卒業ね♪ 新しい春を待つわ♪

今日の出費

・納豆(いくらか忘れたw) かしゆかが考案した2時間で店がつぶれるメニュー 『納豆と練乳のミルフィーユ』の材料です。 練乳とミルフィーユ生地(冷凍)はサンプルを取り寄せるのでタダです。 サンプルいつ届くかなぁ(爆)。

「コンピューターシティ」インストアイベント(トーク&握手会)@上新電機三宮

成り行きで神戸まで行ってきました。これで1月だけで3回目の関西(爆)。 人数は30人くらい。司会で掟登場。初生掟でしたが意外と小さい人でした。 2回目ということと司会の差が思い切り出て広島よりは楽しかったです。 質問コーナーの1番手で晒されま…

誕生日

また一つ歳を無駄に重ねました(泣) 目出度くない日ですがかしゆかに祝ってもらえたんでかなりいい日になりました。

明日

成り行きで三宮行くことになりました(爆)

「コンピューターシティ」インストアイベント(歌&握手会)@新星堂福山

<セットリスト> ・リニアモーターガール ・ジェニーはご機嫌ななめ ・彼氏募集中 ・コンピュータシティ <今回の収穫品> 1回目の握手時に入手 2回目の握手時に入手 自分が引いたのはあーちゃんでしたが1回目に引いていたので あーちゃんに引きなおして…

「コンピューターシティ」インストアイベント(歌&握手会)@フタバ図書TERA

<セットリスト> ・リニアモーターガール ・イミテーションワールド ・カウンターアトラクション ・コンピュータシティ イミテーションワールドとカウンターアトラクションは多分初めて見たと思います。 楽しい曲ですね。イベじゃなくてやっぱライブに行き…

「コンピューターシティ」インストアイベント(トーク&握手会)@HMV広島

仕事を定時に強制終了してHMVへ向かう。 今日はトークのみ(泣)。 初めての試みだったけど感想は・・・。 司会と息があってないし・・・。 やっぱり歌って欲しいし・・・。 なんか微妙・・・。 しっかりしろ!>司会 まあ最初なんで仕方ないか。これで片付…

レインボー7

詳細が出ていましたね。 アルバムはいつも楽しみにしていますが前作が良かったんで 今作はどうなるのかなあ・・・。そんななか 5.INDIGO BLUE LOVE (新垣里沙、田中れいな、亀井絵里) 作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA が楽しみだなあ・・・。 勝負の1曲…

4年目です。

今日で6期メンバーが合格して3年経過しました。 3年目って何があったかなあ・・・ ・いきなりショートカット ・エリックでの大ブレイク とかかなあ・・。 個人的には ・梨華パートの相当部分の引継ぎ が一番かなあ。 これによってえりりんが相当目立つポ…