2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連番相手募集

9月25日:後藤真希コン@倉敷 10月1日:キャプテンあややハロプロパーティNEO@広島(夜) チケが1枚あまってます。 <応募資格> ・ウチが知っている人 ・チケ代を払ってくれる人 このままだと一人で2席使って暴れることになりそうです(爆) 今週…

今日の動き

九州遠征の準備。 出発まで2日もあるのに・・・。 5ヶ月ぶりの娘。単独コンなのでかなり楽しみです。 手紙をのぞいて準備完了(爆)。

今日の1枚

写真集よりお気に入りの1枚

2日前のハロモニ

今週もエリックが凄かった・・・。 この3ショットが頭から離れません(爆) えりりんがセンターだったら(RY 画質わるっ!w

今日の1枚

全国有数のアツイ選挙区よりw 楽しみだな(爆)

ハロー!プロジェクト デジタルブックス

9月は新垣さんなんですね。 初めて買いそうです。 最近ホント可愛くなったなあ。 宮崎でガッツいてみるか(爆)

えりりん写真集第2弾

2nd写真集は、髪をばっさり切って、前作のイメージとは全く違う、活動的でポップな仕上 がりになりました。いつも元気で、愉快で、ハッピーで、「毎日が楽しくて仕方ない!」 そんな彼女の声が聞こえてくるような作品です。バスケットボールをする姿、 プー…

今日の1枚

えりりんにシュートされたい(爆)

握手会限定DVD

非常に出来がよい! マルチダンスエディション2をエンドレスで見ております。

24時間TV

嫌いな番組だけど娘。が出るんで仕方なく見る。 『でっかい〜』を歌った後握手に参加。 昨日のサーキット握手よりゆっくりなんですが(泣) 橋田さんのことやたら美化してたなあ・・・。 確かに凄い人だったけど・・・。 自前で取材する実力も気概もないぶん…

検索

『やまさんの日記』『Berryz工房』で引っかかるとは(爆) ヲレはベリヲタじゃないw

今日の出費

・ハロショ写真(みよCさん買取分)1500円 ・会場限定DVDマルチダンスエディション1500円 ・会場限定写真A1500円 ・会場限定写真B1500円 ・上ひつまぶし1950円 ・募金(なじょ)約400円 グッズだけで6000円も使ってる(笑) えりりん以外の写真が欲し…

娘。握り@大阪

映像は省略。握りの順番は名古屋と一緒。 ・名古屋でえりりんより可愛く見えた新垣さんでしたが大阪では えりりんの方が可愛かった。名古屋は夢だったのか(笑) ・みきてぃ、疲れが顔に出てたんでスルー(笑) ・一応、言いたいことは言ったけど伝わってな…

募金

その後、某所に移動して募金する。 うちわをゲット!えりりんうちわ忘れたんでいい冷却道具になりました。

娘。握り@名古屋

過去を映像にて振り替える。やたら長かった。 その後、三人で登場。えりりんの衣装はこれ 『じれったい』をテーマにグダグタトーク。トーク終了後、握りスタート。 えりりん→ガキさん→みきてぃの順番 ただ握ってじっと表情を見ただけで終了。まあイッパソな…

娘。握り@往路

先日書いた手紙を家に忘れる(阿呆)。仕方ないんでのぞみ車内で執筆。 揺れが激しくて書きにくい 名古屋到着後、うぃずさんとパヴェルさんと合流後、昼食。 ひつまぶしが美味しかった。 その後、会場に移動してみよCさんからえりりん写真買取。 いつもお世話…

今日の出費

・UTB 980円 やっと買えました。 画像はろだで見たんですがやっぱり(ry 明日はこれを持って揉むか(爆)

明日の予定

・名古屋で名古屋名物を食べる ・名古屋でえりりんの右○を揉む(爆) ・名古屋で募金(なじょ) ・大阪でえりりんの左○を揉む(爆) ・オフは何にも考えてないw

名古屋

美味しいひつまぶしの店教えてください。 土曜日食べに行こうと思います。 <条件> ・昼営業している チーム倒壊の方の情報お待ちしております。

ぱふゅ情報

週末、イベがあるらしい。 土曜日はサーキット握手イベがあるから無理。 日曜日は行けるけど 広島→名古屋→大阪→東京の移動がなんかAFOらしいのでパス。 また次の機会を狙おうorz

今日の動き

某F図書にUTBを探しに行く。 あったんで買おうとしたら雑誌に気になる歪みを発見。 まともなのはないかと思い他を探したけど全部同じだったんで 買うのを止めて別のK屋書店で探すが発見できず。 結局、買い損ねました(笑)

某板

名誉会長のレスがあったんでひさぶりにレス入れました

娘。秋紺FC先行

2005年11月12日(土) 大阪国際会議場メインホール 18:00 19:00 一般席 2枚 当選 普通に当選しましたw オサーン連番よろしくです>某まいヲタさん

手紙

久しぶりに手紙を書きました。 4通書きました(爆)。

名刺作り

プリンタを買ったので久しぶりに名刺なるものを製作。 アイデアが全く浮かばないのでシンプルに・・。 普通な感じで作ってますので変な期待はしないでくださいw

今日の動き

UTBを探すも見つからず(泣) 明日には入手できるかな?

今月のUTB

都会の方では発売されたらしいが地方にすんでいるため 本屋で発見できず。 某ろだにうぷされてたんで鑑賞。 2枚はイイ感じ。あとは微妙〜。 これの全身ショットが見たいのです。

FCイベ

落選しました(号泣)。 これで今週末の握手会は名古屋→大阪で 10月2日の大阪は回避濃厚。 当選された方がんばってください。

今日の動き

引き篭もりw 秋紺のセットリストをMDにダビ。 CDを入れてるBOXを必死に探して を見つける。 ジャケットを見てひとみさんを必死に推していた頃を思い出す。 あのころは可愛かったなぁ・・・。 涙がとまらない放課後と大阪恋の歌がない。 DVDしか買ってない…

第1次九州遠征

今日、宮崎夜と佐賀のチケが届きました。 席次第では遠征中止も考えてましたが、 結構な席がきたので遠征を決行致します。 <経費試算> ・燃料代18k ・高速代22k ・グッズ代10k ・雑費10k 60kもかかるのかorz