2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサッカー

北朝鮮に0-1で負ける。 ミス連発、攻撃時の展開が遅すぎで見ていてストレスがたまる。 よく1失点ですんだよ。 たまにいいプレイはあったけど・・・。 こんな試合してるから欧州組が いないと何にもできないって言われるんだよ!

FCイベ

13日の唯たんに行きたかったけど有給を3日に取ることを考えると 27日が無難かなあと思い27日で申し込みしました。 当たってくれ!

今日のハロモニ

今日も浴衣がキャワ 「空気読めずに無視される」 「矢だねったら矢だね」 自虐ネタ炸裂!w エリックではベリにアホ呼ばわりされるw まあアホには違いないですがw

今日の動き

朝イチで親のPCの買い物に付き合わされる。 買うPC決めてたみたいなんで特に問題もなく終了。 ウチも新しいPCが欲しいのに・・・。 その後某プールでみじゅぎなおねーさんと戯れ→飯 イッパソらしい生活だ。

今日のヤンタン

亀井さん初登場。 ・とても緊張してたなあ。 ・内容は寒かった(泣)。 ・ラブメイト10のせいでアピールする場が少なかったのが残念。 ・『致したい癒したい』はいい素質を見せてくれました。 愛ちゅんより素質は間違いなく上ですね。 ・みきてぃのフォロ…

コン追加案内

モーニング娘。コンサートツアー 2005 秋 バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜 11月12日(土)大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 11月13日(日)大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 土曜日だけ申し込むか。 安倍…

FCイベ9月

ついにえりりんの番がキター! ついにこの日が・・・・。 といっても当選したわけじゃない(笑) 13日が唯たんで27日があさみ(not紺野)。 どちらかというと13日の方に行きたいけど、宮崎遠征で有給取ってから 10日しか過ぎてないのに休みを取るのは…

今日の出費

・FCチケ代(娘。、ごっちん)49300円 ・電話代約5000円

今日の出費

藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [DVD]アーティスト: 藤本美貴出版社/メーカー: hachama発売日: 2003/06/18メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (41件) を見るみきてぃソロ唯一のライブDVD(これしかないがw) 以前から欲…

握りイベ申し込み

昨日、エラーが出て申し込み出来なかったのが 嘘のように申し込みが出来ました。 とりあえず9枚ほど東名阪3枚づつ申し込みました。 もちろんCチームです。 残りの6枚はもう少ししてから申し込もう。 CD欲しい方差し上げます。 特に広島な方々にはお会い…

FCチケ抽選結果

<娘。秋コン後半> 10/22(土)福岡昼:当選 10/22(土)福岡夜:当選 10/23(日)周南:当選 10/15(土)名古屋:落選 どうやら東の方には縁がないみたいですw 福岡当選してしまった。 うぃずさんとの連番昼夜どっちだったけ? 昼?夜?それとも両方? <…

チーム分け

・Aチーム:吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 ・Bチーム:高橋愛、小川麻琴、田中れいな ・Cチーム:藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 ウチのえりりんはCチーム。同じチームにみきてぃがいる。 みきてぃいらねぇよ!倍率が高くなるのに(泣)。 …

今日の出費

娘。新曲『色っぽい じれったい』15枚18900円 都会の方では売り切れで入手できないらしいですがウチが住んでる 所は田舎なんでたくさんありました(爆)。 しかしこんなにたくさんCDを買ったのはぱふゅの彼募〜いらいだなw

今日の目覚ましTV

代々木のハロコンの様子がオンエア。 えりりんがたくさん映っていて朝から満足しました。 その後、知さんが映ってテンションダウン。

今日の1枚

某打ち水イベにゲスト出演したぱふゅ。 メジャーデビューも決まったのに・・・。 こういう方面には出て欲しくないなあ・・。

今日のハロモニ

浴衣SP前半 テーマは「あつい」 <えりりんの回答(1回目)> あたしって つみな いいオンナ! 相変わらず寒いなあw でも「バーカ!」って言ったのは小川だな! 失せろ!って感じですw <えりりんの回答(2回目)> あたしは頑張れる つらい時でも乗り…

今日の動き

キャンプ2日目→帰宅→寝落ち

今日の動き

イッパソらしく某島へキャンプ ・海水浴でみじゅぎなおねーさんと触れ合い ・バーベキューでおねーさんと戯れ ・花火でおねーさんと戯れ ・その後海を見ながらおねーさんと戯れたまにはイッパソな娘と戯れないと(爆) 昼間頑張りすぎて夜の戯れに悔いを残しま…

今日のうたばん

あっという間に出番終了w 歌もあんまり出番なかったなあ・・。 改めて右サイドから見るのがイイ!(爆)

検索

・広島駅屋上駐車場 ・えりりん 腿 ・ゆらり ゆらり 揺れる思いは こんな検索でこられる方がいらっしゃるのですね(爆)

「なつふく」

夏服?なんか響きがいいですね(爆)。 DVD付きだし1冊買おうかな。 名前付きサイン欲しいし(爆)。

404 Not Found - お探しのページは見当たりません|ABCラジオ―AM1008kHz・FM93.3MHz

美勇伝の公開録音の模様が映ってる。 この大きさではヲタの判別が出来ませんw

今日の1枚

えりりんと小春たん 小春たんがうらやますぃ(爆)

ハロプロメンバー登場回数カウントくん

面白そうだったんでやってみた。1亀井絵里277277 2安倍なつみ100100 3松浦亜弥9090 4後藤真希5757 5道重さゆみ5353 6吉澤ひとみ4242 7藤本美貴3333 8飯田圭織2929 9紺野あさ美2424 10中澤裕子2121 11石川梨華2121 12田中れいな2121 13保田圭1919 14久住小春1…

2日前のエリック

・松浦亜弥で〜す ・2005年じょう半期 ・かわいいアホ ・買うって言う前に『やってくれ!』って言ってるやん ・フィリティング 笑い所満載でした 左足は上に伸ばさないと(爆)>さゆみん

今日の1枚

新曲えりりん。 そこそこ出番があって楽しみです。

3日前の音楽戦士

小春たんの自己紹介。新人らしくカメラがわからずキョロキョロ。 今の段階では文句なしでカワイイ。劣化しないことを祈ってます。 デビュー当時の挨拶がVで出てくる。 えりりん、ホントかわいくなったなあと思っていると えりりんが一言 「どっちがいいです…

今日の動き

某カーショップにてETCを取り付ける。約15k 取り付けた後、早速高速をドライブ。 料金所で止まらなくていいのがこんなに楽だとは・・・。 その後はPCショップに寄るも気分が盛り上がらないんで PC購入せずに帰宅w 購入するのは半年先になるかもw

今日の1枚

音楽戦士を見てデビュー時のひとみさんを懐かしく 見ていた中から1枚。 可愛かったなあ・・・。5年も過ぎたのか・・・。

今日の動き

新しいPCを探しに某電機店へ。 PCを適当に見ているとおねーさんが売り込みにキター! あんまり可愛くないし説明が余りにも棒読みなんで買う気にならず撤収。 その後プリンターを探すとEPSONのプリンターの側に えりりんのポストカードが・・・。頂こうと思っ…