2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期を振り返って

只今執筆中。 写真集を見てると全く作業が進まないw 今日、終わるかどうか微妙。 あきらめました。週末かきますw

今日の出費

高橋愛 写真集 下ごころ愛ごころ 2625円 ひさしぶりに定時退社。本屋にもひさしぶりに寄るとありました。 右隣になっちやベリ工の写真集もありましたが これだけ購入してしまった。 帰宅して開封。裏表紙がいきなり黒のビキニの(ry 以下、自主規制w 喋らな…

上半期を振り返って

あちこちで振り返っていらっしゃる方がおられるので 自分も振り返ってみる 明日か明後日公開予定 なので場つなぎでハロー上半期のベスト3なんぞやってみる <現場> 第1位:4.29 大分グランシアタ(娘。) えりりんと楽しい時間を過ごせたよ(爆)。 第2位…

今日の出費

・コンチケ代36500円 ハロー大阪で良席が来たんで早く上納すれば いいことあるかなあと思い上納しておきました。

ハロー大阪

アリーナ4列キター! 嬉しいけど娘。単独でホールでなんでこないんだ(泣)

昨日のハロモニ

英会話レッスンだけ見ることが出来ました。 からくりENGLISHのモロパクリでしたが 企画のよさと娘。たちの英語力のおかげで 久しぶりに腹抱えて笑ってしまいました。

ワールドグランプリバレー

ブラジル戦をTV観戦。 今まで比べてスピードがますます上がり、 攻撃がよりサイドにより早くなった感じがします。 それが出来た1,2セットは連取。 しかし3セット取られての逆転負け。 しかも先にマッチポイント取っていたのに・・・ 勿体無い・・・。 …

今日の動き

激しい筋肉痛のため一日休養w

今日の1枚

横顔がキャワいすぎぃ!

ハロプロパーティ〜キャプテン松浦バースデー公演〜

執筆中(嘘) たいぎいんで明日書きます 書きました。 会場入りして座席に座り開演を待つ。 まわりあややマジヲタばかりで『あやや〜!』のキモイ叫び声が(爆) アウェィやな〜w 公演中の注意をあややがアナウンス。 その冒頭で自分で『バースデー公演』なん…

今日の出費

<昼食> 某ステーキ店で神戸牛ランチ:2980円。 <あやや紺関係> チケ代:5000円 DVDパンフ:2200円 <晩御飯> 某焼肉店で神戸牛の焼肉を食う。8000円 いつも食っている肉とは全く違った。 全部美味しかったがユッケが絶品でした。 こ…

明日は

キャプテンあややコンに行ってきます。 先々週はえりりんがいないのに大阪→名古屋→大阪と遠征し 今週はえりりんがいないのに神戸まで遠征するヲレ。 結局、ただのハローライブ好きってことか(笑)。 お昼頃には神戸入りして神戸牛でも食べようかなあ(爆)。 神…

ディナーショー

なっちにごっちんに(ry 一気に上昇した気が・・・。 近ければ1度は見てみたいなあ・・。

FC限定イベ

8月は℃-uteだけかあ・・・。 えりりんが来る日は来ないのかなあ・・。

今日の1枚

今回はDVDないのか(爆)。 写真集は1冊も持ってないがアロハロ高橋愛DVDは 持っていたりする。 あれは名作だ(爆)

今日のハロモニ

関東よりDVDが届いたので鑑賞。 シャッフルユニットを見る。 PJではあっという間に終わったのでわからなかったけど エレジーズのダンスがヲタ的にいい感じ〜(爆)。 神戸から帰ったら集中して見よう。

今日の出費

・広島→新神戸(新幹線)約10K ・後輩に融資20K ・電話代2ヵ月分(爆)約10K 結構使ったなあ・・・。半分は融資ですがw まあ明日返ってくるんで問題はないですが

今日の動き

広島で久しぶりに飲みw ワインがウマー! パスタがウマー! でもパスタソースが塩効き過ぎ! な感じで飲みすぎた。 帰宅後、即寝。 目が覚めたら丁度ブラジル戦が始まる時だったのでみてしまう。 いい試合してたんで最後までみてしまい、今日は寝不足w

FC先行

・娘。秋コン前半 2005年9月3日(土)宮崎市民文化ホール19:00一般席2枚:当選 2005年9月4日(日)佐賀市文化会館17:00一般席2枚:当選 2005年10月2日(日)大阪フェスティバルホール15:30一般席2枚:落選 2005年10月2日(日)大阪フェスティバルホール19:00一般席2…

今週のハロモニ

まずはシャッフル対決。 セクシーオトナジャン登場 予想通り年齢ネタからw 続いてセクシーポーズ3連発??? ウチのえりりんも出ていたのですが・・・・ 全く違〜う! セクシーさのかけらもな〜いw くすみんのコーナーから1枚。 新曲の出だしの位置みた…

Musical Baton

回ってきたので書いてみる ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ゼロです。HDにゆとりなんかありません(泣) ・Song playing right now (今聞いている曲)スッペシャル ジェネレ~ションアーティ…

今日のハロモニ

只今執筆中

今日のくすみん(爆)

ひとみさんに説教されて泣くシーンを期待してたのにw あと振りを見ていて手を叩く数が12回。 3回転できるなw やるかどうかは前後の不利次第で

プロフィール

画像整理していたら出てきたんで懐かしくなってきて 思わず登録しましたw 小春たんDVDなかったのが残念!

今日のPJ

ユンナの日本語に爆笑 リンドバーグを思い出した<歌 シャフールユニット登場。 まずはフリフリピンクのトーク。 トークの内容が完全にオバ(ry かおりん以外見ていて痛々しい。 引き続き歌 セクシーオトナジャン:見てるだけ〜。 エレジーズ:唯一祭りにな…

今日の届き物

<9.亀井絵里 アロハロ写真セット> やべぇ!めっちゃかぁぃぃ! うぷしたい(爆) <36.亀井絵里 限定写真セット> メッセージがありました。 小さい頃よくした遊び おままごと 妹と一緒に遊んでました。 妹を紹介してください(爆) <60.亀井&保…

最近のヲタ活動

後浦があれば京都まで見に行って 美勇伝があれば名古屋まで見に行って Cあややがあれば神戸まで見に行く自分。 間違ってる気がする。 ヲレの1推しはえりりんのはずなんだけど・・・。 まあ楽しいからいっかw

シャフールユニット

やっと音を聞けた。 一言で言うと祭りにならないじゃない。 1度聞けば十分な感じです。 あとはライブで1回聞いて終了・・・。 ハローの楽しみが半減しました(泣)

転勤

ウチの課から福岡営業所に一人異動することが決まったらしい。 候補は自分含めて3人。確率3分の1・・・。来週には決まるらしい。 転勤になったら某さゆ推しとの宮崎遠征の計画を修正しないといけなくなるし、 7月10日の大阪オフの参加もどうなるかわか…

今日の1枚

新メンの誰もが通る道ですね。 注意しているリーダーも5年前通った道ですね。 頑張れ!>くすみん