2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋コンいろいろ

娘。秋コン前半に広島なし(泣)。 後半に期待しよう。 遠征できそうな宮崎・名古屋の土曜日は仕事。 日帰り遠征ばかりになるなあ・・・。 週末にはETC買いに行くぞ〜! 武道館って日曜日だったのか・・・。 17時開演って19時には終わるじゃない。 最終の…

昨日のハロモニ

とりあえず心理テストだけ見てみた。 まずは1枚 舌がキャワキャワ 見事、自己チュー度ナンバーワンに輝いてました<えりりん えりりんなら自己チューでも全く問題ありません。 むしろ振り回されたいです(笑)

文化祭

今年もあるんですね。文化祭。 去年は浪漫イベ→なっち@中野コンとはしごしたけど結局 文化祭は全く見てなかったりするんだよなあ・・・。 ぱふゅイベが入らないかなあ・・・。 ついでにいけるのに(爆)

ハロプロ

MCの人ってまだハロプロにいたんですか? ソロ活動するのは別に気にならないけど・・・。 職場放棄した人を素直に「お帰り〜」っていうほど できた人間じゃないんで<ぢぶん 現場じゃ見たくないなあ・・・。

美勇伝コン

誘惑に勝てずセットリストを覗く ・美勇伝としては1曲目が全てです。(マテ ・べべ恋見たくないなあ。ひとみさんとの数少ない想い出が・・・。 ・こっちでもハニパイあるんだw ・愛バカ、会えないもいいなあ・・・。 ・△関係って誰の曲ですか?>識者 ・一…

今日の1枚

基本中の基本だと思うんですが・・・w この瞳、誰かに似てるんだよなあ・・・。 左上のオッサン邪魔だよ。加工しとけばよかったw

今日の動き

二日酔いのため強制休養(笑) 21時復活(おそっ!)

今日のヤンタン

おめでとうございます>○濁○ー○○さん

当選通知

キャンペーン事務局です。 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キ ャンペーンに、ご応募頂き誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、貴方様が ご当選されましたので『石川梨華/モーニング娘。卒業コメン…

今日の動き

大阪から大学の同級生が帰ってきたので飲みに行く。 5人で30kって・・・・。飲みすぎですw 冷酒を上から順番に頼むのはやめてください>誰と無く 負けずに梅酒を上から順番に飲みましたが(笑)

今日の一枚

帰ってきたキャメイさん このポーズ最強ですね(爆)。

なっち写真集

画像が余り出てないなあ・・・。 誰かうぷしてください(爆)

7月FCイベント

やっぱり娘。の出番はないのかorz 『亀井絵里』の文字があったら迷わず応募するのに・・・。

今日の青封筒

美勇伝コン名古屋のチケが届いていました。 2列キタ──────────! こんな彼女たちが間近で見れるのか(爆) 2階ですがorz 完全スナイプモードかな(爆) それとも回避かな(笑)

今日の買い物

・後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜(中古)1500円 美勇伝名古屋遠征用(移動時使用)で購入。 でも『紫陽花アイ愛物語』は買い忘れる(笑)。 やる気ないなあw<ぢぶん

ハロモニ

広島に住んでいるのでリアルタイムには見れない番組です。 TVのオンエアは日曜日午後3時30分〜(2、3週遅れ) ゴルフやプロ野球の中継が入ったらますます放送は遅れ しまいにはカットされてしまう悲惨な状況です。 最近はいろんな手段でPCで見れた…

結婚

ウチが好きなアーティストの一人、杏里さんが再婚しました。 昔はFCに入っていたほど好きでコンサートも毎年見に行ってました。 最近は諸事情で見に行ってないですが。 ツアー初日のMCで発表したので行けそうな所はないか 調べてみたけど無理だった(泣)。…

今日の買い物

紫陽花アイ愛物語アーティスト: 美勇伝,角田崇徳,森村メラ,斉藤未悠,MOTO出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (211件) を見る ライブも近いんで聞き込むために購入しようと 思ったら財布の中…

寝起き

やっと動く画を入手できたので見てみる。 部屋に侵入するといきなりハンガーが・・・。 これって寝起き対策? 対策がバッチリ?なおかげで寝顔が見れず(泣)。 でも寝顔を見ることができるのは自分だけなんでどうでもよいです(脳内) 侵入者にビックリして…

今日のハロモニ

寝起きキター! ってまだ止まった画しか見れてないですが(泣)。 早く動く画が見たいです(田舎&低スペックPC泣) まずはさゆ。 普通にカワイイ。 某さゆみ推しは今ごろどうなってることやらw 次はれいな 一番寝起きらしくてよいです。 でえりりんはなん…

今日の市民球場

始球式にどっちんキター!と思ったら 堂珍だった(笑) 試合は省略。 某さゆ推しに写真を数点頂く。 やっとショートカットのえりりんが・・・。 上野店4周年が一番良かった。 キャプできないのがホント残念です。

今日の予定

市民球場で楽天鯉の応援。 今日勝って自分が見に行ったときの対戦成績を5割に戻したいです。 いくら娘。が楽天を応援していても広島県人のウチはこればっかりは 譲れません。 たとええりりんに直接いわれても・・・・ たぶん・・・・ 今日は晒されないよう…

今日の鯉

帰宅したら国営放送で中継していたのでTV観戦。 7回から見ました。 楽天だから勝った試合でした(爆)。 勝ち越しのきっかけになったのが倉の三振振り逃げ。 送りバントしてランナーがセカンドまで進んだあと ワイルドピッチで3塁まで進む。 その後、四…

市民球場続編

7回表オーロラビジョンに晒された部分がTV中継されたらしい(号泣) 録画しとけばよかったw

美勇伝@名古屋

行く方向で調整中です。 やっとこさETCカードの申し込みしたんで えりりん号で遠征予定です。 まだETC機器は買ってませんがw <予定> 1)11日昼:ロッテ×中日(名古屋ドーム) 2)11日夜:美勇伝紺 3)11日夜:オフ会 4)12日昼:ベリ工@セル…

今日の1枚

さゆがうらやますぃと思ったのはヲレだけじゃないはず(爆)

今日の市民球場

マリーンズヲタの>某氏に誘われてレフトスタンドで観戦。 球場に着くとマリーンズヲタがイパーイw 初めて見る応援は新鮮だったし見ていて楽しかったです。 試合は大敗(泣)。佐々岡だから仕方ないか・・。 2回:投手の小林にあわやホームランという打球を…

シャッフル

えりりんがいないんで興味が湧きません。 どうせ生は1回しかみないし、曲次第ですね。 それにしても面子見てたら最近露出が少ない人の為の 救済企画にしか見えないんですが・・・。

えがお通販19弾

今日、ポケモニからメールがあって期限に気がついたので申し込み。 えがお通販はクレジットカードが使えるんで楽でよいです。 最近、チケ代振込みに行くのもたいぎいんでw で、購入物 商品:19-09 9.亀井絵里 アロハロ写真セット 数量:1 単価:\500 金額:\500…

今日の検索

昨日の日記にパラゴーで来られた方が大勢。 ここはモーヲタ日記なんで・・・。 申し訳ないです>来られた方々