2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コン後

赤茄子さんの娘さんと奥さんに会う。 ミニモニ。の靴が光っていた(爆)。 来年からコンサートに連れて行くらしい。 凄いヲタになりそうだw しばらく会話後、撤収。広島に帰る。 途中3回仮眠して広島に帰りそのまま仕事へ・・・ 大分まで行って福岡見れな…

コン前

朝早く着いたけど体力の限界だったので昼頃まで爆睡。 mesowestさんに教えていただいた店に行ったが2店舗とも休業orz 普通に昼食を食べてまた爆睡。15時過ぎに目が覚め会場に行くといえろー君登場。 今日は温泉に来たらしい。いきなり拉致ってグッズ売り場…

娘。@大分レポ

このツアー最初で最後の一桁でした。 近くで見れてよかった・・・。 えりりんに指差されました(脳内) えりりんに狙撃されました(更脳内) えりりんに苦笑されました(・・) えりりんありがとう・・・。 おわりw 感想を少々 ・ロマモー初めて回らずに見…

れす

>mesowestさん 早くは着いたんだけど体の限界がきて車中で爆睡してました(泣)>きたこさん ・最後のMCですね。結構長い時間やってました。

大分コン

後日執筆予定(たぶん) 変わったことと言えばれいなの調子が悪かったのかな。最初いなかったし。 昼にあった大阪ローカルの生中継のリハで倒れたらしい。 まだ今日福岡が残ってるのに…。

大分

朝7時に会場についてしまった(笑) 近くで暇つぶせそうにないのでドライブ〜(笑)無事、広島まで帰ってきました。家には帰らずこのまま仕事ですが(泣)

今日のうたばん

やっぱり化学君ネタが・・・w タカさんのいうとおりいじられキャラがいないと うたばんに出る意味ないからなあ・・・。 まりっぺのコメントがあったけど 至って普通のコメントでした。 見終わったので大分へ向かって出発です2時一蘭小倉店着。 ラーメンを…

今日の出費

「大阪 恋の歌」DVD 1500円 帰って早速見てみる。 高橋愛とその他大勢なんですが・・・・。 えりりんが映ったのはわずか2,3箇所。 買うんじゃなかったorz

大分

あと4日で大分コンが・・・。めっちゃ楽しみです。 それにしても筋肉痛が・・。特に腹筋が痛い。 娘。コンじゃまずならないのに・・・。 <予定> 28日22時:自宅出発 29日04時:一蘭小倉店にて夜食 29日08時:会場着、寝る 29日12時:関ア…

後浦なつみコン@京都

久しぶりに新幹線に乗った。新幹線ってこんなに広かった? 13時過ぎに京都駅到着。 きたこさん(今回のテンパリ参戦の仕掛け人)や ざくさん(男友達で釣られて参戦した人)に久しぶり?の再会。 自分はサマナイで釣られましたがw きたこカーに乗るなり昨…

明日

絶対見れないと思っていた後浦コンだったんで楽しみです。 チーム守口がひさぶりに集結(爆)。 なっちの黒T着て あややのリストバンド装備して こっちんのうちわ持って 頑張りますw

今日の出費

ポータブルDVDプレイヤー32000円 来週の大分遠征用に購入。 車載用は高すぎて買えません(泣)。 これをえりりん号に搭載してドライブです。 折角DVDプレーヤー買ったんでCDショップにて何点かDVDを購入。 後藤真希シングルVクリップス①(中古)1000円 ライ…

今日のMステ

オープニングでひとみさんが台本どおりのコメント。 なんか堂々としてきたなあ。 かつての1推しなんで頑張ってください。 髪型が変われば(ry りかちのラストなのに特集がなかったのは 最近脱退した人の影響なんだろうか・・。 最近の人気を反映した影響なん…

FCイベ

後半のメンバーが凄いんですが・・・ なっちとかりさりさとか行きたいなあ・・・。 推しじゃないけど知さんのにも行きたいw 万が一当選するとヤバイんで申し込みませんが。 なんでえりりんはないのだ(泣)。

今日の1枚

CDの整理をしていたら出てきました。 めっちゃ懐かしい。 これをプレゼントしてくれた人は 今何してるんだろう・・・。

GWの予定

29日:大分 30日;仕事 1日:仕事 2日:仕事 3日;FF 4日:FF 5日:FF 6日:仕事 7日:休養日 1日に仕事が入って激しく凹んでます(泣)。

フラワーフェスティバル

ぱふゅが戻ってくるみたいです。 なかったら四万十川でも見に行こうと 思っていたんですが今年も広島県人として フラワーに参加します。

娘。大分

席が確定。9列右サイド。 えりりんサイドじゃないから少ないチャンスで頑張らないと・・・。 ところでどの場面で右に来るのか記憶にないです(泣)。

美勇伝

新曲は握りイベがあるみたいですね。 至近距離でえりかたんのふくらはぎが(ハァハァ 至近距離で岡肺が(ハァハァ ベリ工みたいに広島に来ないかなあ・・。

まりゴト

激震から5日過ぎました。 当日はフライデーのことしか書かなかったんで 脱退について少々・・・。 <卒業発表から卒業までの期間> 明日香:3ヶ月 彩:1ヶ月 紗耶香:3週間 裕子:1ヶ月 真希:2ヶ月 圭:9ヶ月 なつみ:6ヶ月 亜依・希美:6ヶ月 圭…

今日の一枚

この指で(以下自主規制)

検索

『バンキシャ』で探してこられた方が多数いらっしゃいます。 何を探してらっしゃったのでしょうか? モーヲタ日記で申し訳ないです>来られた方々

今日のTV

夕方なんとなくバンキシャ見ていたら『萌え』産業の話題になって メイドカフェが紹介されていた。 見ていて楽しそうだった。 今度行ってみようかなあ。 ところで個室はないのか、個室は!(氏) ジャンク見ていてA見るのを忘れてしまったw 行列に出ていたナ…

今日の動き

一日まったり家で過ごす。 久しぶりだなあ・・・。

大分チケ

1枠目:11列 2枠目:28列 3枠目:9列 あと何枠あるんだろう?

今日の一枚

座禅してますね。 頭埋めたいです(氏)

八王子

新リーダーが頑張っていたみたいですね。 その頑張りを見れないのが残念です。 早く大分に来ないかなあ・・・。

今日の鯉

市民球場へ行く。 野村の満塁HR以外盛り上がるところがあんまりなかったけど 小山田も完投したしまあ気持ちのよい勝利でした。 暑かった〜。 これで1勝1敗だな<観戦時

今日の出費

大分遠征に備えてひとっぽ号えりりん号のチェック。 クーラント・バッテリー液が相当減っていてヤバかったので補充。 オイルは真っ黒、タイヤは溝がほとんどなかったので某自動車ショップ にてオイル&タイヤ交換。約32000円。 京都行ってる場合じゃないかも…

今月の臨時出費

・大阪チケ&オフ代 13000円 ・美勇伝名古屋チケ代 約13000円 ・広島⇔京都約 21000円 ・後浦なつみコンチケ代 6000円 ・大分遠征費 約20000円 ・カープの応援×2 10000円 勢いで決めた後浦@京都が一番出費が激しいなんてorz