2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出費

Berryz工房『スッペシャルジェネレーション』×4枚(爆) この方の依頼で2枚 この方の依頼で1枚 自分用で1枚です。 都会では不足しているみたいなんでご入用の方がいらっしゃいましたら 代わりに買っておきますよw このCDを4枚まとめてレジに持っていく…

娘。×つんく2

とりあえず購入。1890円は高すぎる(泣) インタビューは読んでませんw 写真を見ると娘。がボーリングしてます。 えりりんと玉転がしをしたいです。 えりりんに玉転がしてほしいです。

週末

諸事情で週末は脱ハロヲタでした。 えりんご頑張れよ〜!(なじょ)

検索

『地球博のコンパニオン』で検索された方が・・・w 誰なんでしょう?

今日の動き

倉敷へドライブ。 楽しかった・・・。

明日の予定

ちょっと倉敷までドライブに行ってきます。 どの道使っていこうかなあ?

今週の仕事

月:10時間かけて帰宅w 火:8時→24時の16時間労働 水:8時→20時の12時間労働 木:8時→28時の20時間労働 金:通常労働 やたら忙しい1週間でした。 木曜日(昨日)なんか帰宅したら朝の5時。 通常起床するのが6時なんで寝る時間なんかあ…

大阪チケ

知人にお願いしたもう一枠ですが、A列がきました。 3階ですがw なんで2枠とも3階なの? ある意味凄い確率のような気がしてきた。 3階のC列で見たい方連絡待ってます。 4月9日の昼公演です。

今日の画像

娘。ドキュメントより 一生懸命練習して姿は見ていていいものです。 ヲレも肉体改造したら本物のOADが出来るように なるかなあ?

今月の不定期出費(今日まで)

スーツ:70000円 ブロアモーター:17000円 青春18切符:11500円 娘。紺@福井チケ代:12000円 3/12→3/13福井→東京→広島移動&宿泊費:29000円 3/20あやや紺@豊橋:6000円 ヲタショグッズ代(Cさん代行分):4500円 ツアーグッズ代:6300円 チケ代(美勇…

春紺

アンコールのセーラー服ハケーン!w キャワキャワ♪

大阪チケ

届きました。3階が来ました(号泣) ある意味で制裁ですねw もう一枠にのぞみを・・・。

メイドさんが・・・。

ハロモニにキャワイイメイドさんが・・ 番組はまだ見てないのでよくわからないのですがw こんなコがいるメイド喫茶だったら毎日通うのに・・・(爆) こんなコがいるイメ(ryだったら毎日通うのに・・・(逝)

名古屋会場限定写真

愛ちゅん、まりっぺ、まこぴ〜、りさりさの4枚が残っております。 ご入用の方はレスにて。価格は定価+手数料でお願いしますw

印象に残ったこと

名古屋の地下鉄は怪しい人は自動改札で止められると言う事がわかりました。 あと自動改札で万歳しながら通過して切符を取り忘れた人もいたなあ・・。

帰宅

起床後、大乱舞DVDを早送りで見るw 引き続き、スカパのスポフェスのビデオを早送りで見るw Wが出ているさんまのまんまのビデオを普通に見る。 ののたんの野生児ぶりに大爆笑する。 しかし20歳になってもこのままなのだろうか? その後安城まで送っても…

あやや紺@豊橋

娘。紺後グッズ売り場に並んで名古屋限定写真を買い しかも転売したせいで時間を潰してしまい、ぎりぎりの会場入り。 疲れきっていたんで座ってみてました。 正月のハローから2ヶ月しか過ぎてないのにこの2ヶ月で凄く大人びた感じがします。 なんか『かわ…

娘。ライブ

2階5列で前は親子席だったんで視界がとてもよく楽しかった。 えりりんの動きも良く見えたし・・・。 セットリスト 08.いいことある記念の瞬間 亀井さんが主役なんで言うことないです。 09.カッチョイイゼ!JAPAN 最近、右の方の人しか見てないんですが(爆…

EXPO LIVE PARK2005

オアシスに移動してねーさんを鑑賞。 上からキモヲタな方々をROM(笑)。 4曲歌ったけど半分わからなかった(泣)

新世紀・名古屋城博

ML山陽から鈍行の乗り継いで9時30頃名古屋着。 改札を出てきたこさんに連絡をとろうとしたら本人から電話。 振り返ると既に他にもsheさん桜蘭さんやりるさんがいる。 なんで待ち合わせもしてないのにすぐ会えるんですか?(笑) ハロショを見物後名古屋城…

21予定

・ひたすら帰る(笑)

20日予定

・名古屋市内散策 ・みそ煮込みうどんを食べる ・オアシスでねーさん鑑賞 ・センチュリーで娘。ライブ ・豊橋であややライブ ・飲酒 ・某所で即寝落ち

名古屋

行ってきます。 風邪引いたみたいで鼻水やくしゃみがとまらず熱っぽいです(泣) 明日までに治るといいんだけど…。

FC先行当落

美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 ファンクラブ先行受付 2005年 6月11日(土) 名古屋市民会館 18:00 19:00 一般席 2枚 当選 Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 ファンクラブ先行受付 2005年 7月10日(日) 大阪城ホール 13:0…

ツアーDVD

余りにもまったりしたDVDでした。 犬と戯れたり香水作ったり粘土細工したり・・・。 えりりんの粘土細工に爆笑。

大乱舞

特典映像を見るのを忘れてた。 全部で25分程度もありました。 ショートなキャメイさんがキャワなのです(爆)。

今日の買い物

ハロプロ2005冬かおりん卒業SP 一言で言うと忙しいDVDだ。 人数が多すぎなんで仕方ないのですが・・・。 めっちゃまでしか見れませんでした。 というか見る気がおきなくなりました。 仕方ないので恋のテレフォンゴールだけエンドレスで見ています。…

ホワイトデー

1年で2番目に嫌な日です。 仕事柄、女性(若いコは限りなく少ないです)と接する機会が多いので 一月前に義理で頂いた物のお返しをしなければならない日なのです。 5,6コなら別にどうってことないけど30個近く貰うとはっきり言って お返しも1個0.5K…

ぱふゅ@秋葉原

終了後秋葉原へ向かう。 歩行者天国を歩いているとスタッフ発見。 そのまま素通りしてしばらくして戻るといつのまにか人だかりができていた。 ぐるっと一周すると知ってる人がちらほらと。 珍しく撮影可だったのでいつもと違う光景でした。 歌は微妙だったけ…

今日のハロモニ

朝イチに浜松を出発。 5時間かけて東京へ。 いつも時間潰しに使っている某漫喫でハロモニを鑑賞。 特に感想なし(笑)