2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現場の想い出4(不定期連載)

何かが変わった大阪でのライブから5日後、境港にいた。 仕事が終わってから新幹線と特急を乗り継いで23時頃米子駅へ。 m氏に迎えにきてもらって会場へ。 2、3時間したらm氏の知り合いが来たという。 名古屋の方から一人で車を運転してきたとのこと。 …

今日の出費

夏物スーツ約54,000円 お得意様のスーツフェアで購入。 これで福井、滋賀遠征は予算不足のため中止。 まだまだ引き篭もりが続きそうです(泣)

FC通販

申し込み忘れた(号泣) ピロリンえりりんがぁぁぁぁ! えりりん写真がぁぁぁ! 誰か譲ってください(願)

写真集

やっと届きました。 まずはまこぴ〜の写真集を開封して応募券を切り取る。 しゅ〜りょ〜!w 欲しい方1.5kで譲りますw まあ勿体ないんで一応見てみる。 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ダメだ!萌えられない 自分には縁がないみたいだ。 続いてみきてぃ写真…

誕生日

きょうはみきてぃの20歳の誕生日。 20歳といえば、酒・タバコが堂々とできる年齢ですね。 そんな記念すべき誕生日に発売された写真集「リアル226」。 まだ届きません(泣)。 早く届けてください>アマゾン 2002年正月のハローで『Let's Do 大発見!…

現場の想い出3(不定期連載)

大阪城ホールに到着。一緒に行った方々の知り合いの方々が続々と集結される。 余りにも暑いので日陰の東出口に移動する。そこで始まったのは 曲に合わせて踊る。一瞬、眼を疑う。こんなに暑いのに・・・。 正直、違う世界に来たと思った。 この時点で後に同…

2月は逃げる

あっというまに2月も終わりです。 ヲタ的に何にもない1ヶ月でした。たまにはいいものです。 3月は週末の予定が全て埋まってます。 2月とえらい違いだ。

28日

郵便局でFCグッズ代の上納を忘れないこと!

今日の一枚

ちょこっとでてる舌が(ry

紺抽選結果

<後浦なつみ> 2005年 5月 1日(日) 中野サンプラザ13:00 落選 2005年 5月 1日(日) 中野サンプラザ17:00 落選 2005年 5月 8日(日) 大阪厚生年金会館大ホール15:30 落選 2005年 5月 8日(日) 大阪厚生年金会館大ホール19:00 落選 全滅しました。縁がなかったみ…

今月のUTB

応募ハガキのために泣く泣く購入。 みきてぃのクリアファイルの瞳がイイ! 他にもいいショットがあったんで写真集が楽しみだなあ・・・。

5,6期メン1st写真集企画

今月のUTBを買わないといけないのか。 まだ買ってないよ(汗 てかまだまこ写真集が届かないんですが・・・。 リアル226と一緒に申し込んだのがいけなかったのか。

現場の想い出(不定期連載その2)

ヲタ活動が終わるはずだった。 しかし既にハロプロ夏のチケットを手配していたため終了は3ヶ月延期。 時は過ぎていき夏が近づいたある日、連番相手が急な転勤で海外へ行くことに。 当時知り合いがそいつ一人しかいなかったので誰か知り合いを探さないと・・…

2月病

最近、激しく不調です。 今月に入って仕事に熱が入らない。 今まではこんなことなかったのに・・・ こんなにやる気がないのが続くのは初めての経験です。 現場が遠いからなのかなあ・・・。

ヲタ芸占い♪

またも某所から拝借w で結果 やまやま様は 変則ロマンス だべ! ● 変則ロマンスのあなたは、チャレンジ精神旺盛なヲタです。 応用として背面ロマンス、ブリッジロマンス、垂直ロマンスなどがあります。 いろいろ自分なりに開発してオリジナリティを出しまし…

愛の偏差値占い

某所で見て楽しかったのでしてみる。 お相手は当然キャメイさん 総合偏差値 60 愛の始まり 50 愛の発展の予感 50 心の融合、親密さ、居心地 50 パートナーとしての必要度合い 70 円満度 100 結婚したい気持ち 50 もしも子供が出来たら (男の子 0) (女の子 2)…

紺案内

結局、中国以西での紺はなし(泣)。 秋は田舎に来てください(願) ・ハローは大阪か名古屋 ・美勇伝は名古屋 ・なっちとベリ工は回避 の予定です。 そういえばベリ工、全部ZEPPらしいですね。 メロソ以上の戦場になりそうなヨカーン!w

現場の想い出(不定期連載)

ありがちな企画で申し訳ないw 自分が初めて行った現場は2000年のダンシングラブサイト広島公演。 2週遅れのASAYANしか知識がない状況で見にいったが・・。 ヲタの凄さに圧倒され、違う場所に来た気がしました。 全くノルことができずボーっと立ったまま娘…

今日の出費

なんか紺がイパーイありそうで出費がかさみそうなんで 春は鈍行列車を使うことに(泣)。 ・ムーンライト山陽(何故か2枚)1020円 3/20名古屋遠征用です。

紺案内

http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_fr.asp ハロプロ夏、なっち、美勇伝、ベリ工 後者2つの単独ツアーが信じられん。 まあ動員力考えたら東名阪だろうなあ。 万が一ベリ工広島に来たらよろしくです>ベリヲタの皆様 なっちと美…

カウンタ

5000突破しました。 ありがとうございます>見て頂いてる方々 去年の11月の終わりからハロー系に特化して公開モードで書いておりますが 最近はネタがなく困っております。 今後はもう少しDDらしく幅を広げて書こうと思っております。 今後もよろしく…

Mステ

あやや新曲歌う。この曲は個人的に好きです。 あとは初登場シーンで映りドキラブが少し映る。 HMV心斎橋での握手会を思い出した。 最後列で◎る集団がいたようないなかったようなw 娘。ライブのついでで行った握手会だったけど この握手会で印象が180…

握り

ネタがないんで握りについて少し・・・w <回数> 6回:メロン 5回:石川、りんね、あさみ 4回:後藤、中澤 3回:安倍、飯田、保田、市井、吉澤、加護、辻 2回:松浦、藤本 1回:亀井、道重、田中 1、2位がありえないw 一番最近の握りって去一昨年…

最近

あちこちで面白い日記があって今後の展開が楽しみです。 自分のつまらない日記もなんとかしないと(汁 なんかいい企画ないかなあ・・w

先行チケ

<後浦なつみ> 5/1中野昼夜 5/8大阪昼夜 <キャプテン松浦> 6/25神戸昼夜 で申し込みました。 全部落選も嫌ですが全部当選も勘弁してくださいw

美勇伝写真集

確かに飛び出てる(爆)。 早く雑誌に掲載されないかな。

まこぴ〜写真集

FLASHで少し見る。 購買意欲が出てこない(爆)。 みきてぃのは危うくアマゾンで申し込みそうになったのに・・。 最後なんだから購買意欲が湧くショットを!

バレンタインデー

シャラララ素敵にキッス♪シャラララ素顔にキッス♪ シャラララ素敵にキッス♪シャラララ素直にキッス♪ 明日今日は特別スペシャルデー♪ 一年一度のチャンス♪ (以下省略) というわけで今日はバレンタインデーです。 職場で数個頂きました。 あちこちの得意先で…

青封筒

やっときましたw 後浦&松浦キャプテンは以前書いたので省略 で恒例のFC通販 1)Hello!Project 7th AnniversaryオリジナルTシャツ(全46種類)各2800円 デザインが気にいらないので却下 2)会報28号使用写真A・B・C・スポフェス・メロンセット(…

リアル226

最近、みきてぃが気になったりしてます。 といっても受身になっている状態限定ですが(爆)。 ヤンタンはそれが一番出ている番組なんで楽しみです。 でみきてぃのひさぶりの写真集。 FLASHを立ち読み(爆)。 このショットがイイ! もう少し(ry ヤンタンに…