2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。紺@島根県民会館

このツアーで始めてのピン参戦。 昼は20列から久しぶりの双眼鏡ROM。 やっぱえりりんがイチバンです。夜は12列でいつものように・・・。 隣が正統派踊りストで楽しかった。 まったく知らない人なのに 最後にはがっちり握手までしてしまった(笑)。あとひ…

続ぱふゅ情報

・明日、満点ママに出るらしい。TSSで出待ちしよう(笑)。 ・広島城秋祭りは2日は決定、3日はまだ交渉中らしい。 どこか得意先が出店しないかなあ?<秋祭り

ASH秋の発表会@アステール

ぱふゅがゲストなんで行ってきました。 箇条書きで ・また見たいと思うようなのがなかったなあ(泣)。 ・ちゃーぽんの出番が少なすぎ。握手時あーちゃんも同じこと行ってたけど(笑)。 仕方ないけど面白くない。 ・住田さんの声は人数が多くてもはっきりわかる…

ぱふゅイベ@ソレイユ

(1回目) ・モノクロームエフェクト ・コンピュータドライビング ・ビタミンドロップ 6月に渋谷で見て以来のコンピュータドライビングがよかったのです。 (2回目) ・おいしいレシピ ・ビタミンドロップ ・スイートドーナッツ 暑かったのでかき氷買っている…

モーニング娘。@倉敷市民会館

・今週もみきてぃ休場(泣)。島根は出てこいよ! ・連番相手5分遅刻(笑)。かしましは2階で見ることに・・(笑)。 かしまし曲中に到着。とりあえずその場でかしましだけは踊っておく(爆) ・かしまし終了と同時に2階から1階へぴ〜すえお踊りながら移動。 ・…

ぱふゅイベ@フタバ図書

<セットリスト> ・おいしいレシピ ・モノクロームエフェクト ・ビタミンドロップ ・スイートドーナッツ 14時少し前に到着。ちょうどリハがスタート。おいしいレシピを歌う。 今日の私服は推せない。激しく萎える(笑)。 いつもの必死な方々が10名弱登場。…

娘。コン@福岡

新幹線の予定だったけど来週新幹線使いそうなので今週はバス移動(貧乏泣)。 なんと往復で7k(やすっ)。7kなんて新幹線だと博多まで片道も行けません(笑)。朝7時30分広島出発。4時間後博多到着。 まずは博多での恒例行事、一蘭でラーメンを食べる。 いつ…

中日戦観戦@広島市民球場

付き合いで見に行くことになる(笑)。 広島といえばヲタ芸にもなっているスクワット応援が楽しいのです。 これを一試合すると通常はライブ並みにいい汗かけます。2回裏鯉攻撃前、オーロラビジョンに弁当食べている姿を晒される(笑)。 5回表キムタクのつまら…