2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱふゅ@Shibuya O-East

当然仕事なんで回避。 某Pさんからメールが来てエレベーターやったとのこと。 見たかったよ。 当然ビタミンドロップも見てないし・・・。 完全にぱふゅから遠ざかってます(泣)。 そろそろかしゆかに会いに行きたい・・・。 もう少し近くに来てくれないか…

ZONE@広島アステールプラザ大ホール

初めての生ZONEということで3枚のアルバムを必死に聞いた 甲斐あって楽しいライブでした。1曲目でいきなり○ってみる。回りを見ると誰も○ってない(笑)。 やっぱアウェーなのか(泣)。仕方がないので回りを真似て腕を振ってみるが 楽しくない(笑)。こんなの1…

メロン記念日@広島クラブクアトロ

1曲目の運命でペースが完全に崩されました。無駄に頑張って疲れました(笑)無駄に突っ込んで疲れました(笑)無駄にガッツいて疲れました(笑)でも楽しかった。

BUZY@広島駅前

Buzyのステージって去年の9月にぱふゅ目当てでサンストに行って以来です。約1年ぶり。 折角びーはいぶで覚えた振りはほとんど忘れてました(笑)。 推しのメンバーがいないのに好きなユニットなんて自分には珍しいです(笑)。 びーはいぶで初めて見てからステ…

Sugar@アルパーク 確かSEGAのイベントだったかな? トークとミニライブで構成されていた。感想 ・曲は思ったより好きみたい ・日本語が最高におかしかった(笑) ・黒髭ゲーム時、剣を刺す為にしゃがむアユミがカワイイ。 ・話すこともないのでハロー並みの速…